栗入りアンパン!

先日作った、渋皮煮の栗を使って、あんぱんを作って見ました

栗の周りに、粒餡を貼り付けて(笑)おはぎ状態にしました
おはぎのパン、食べたこと無いけど、知ってるパン屋さんで売っています
何だかね~~?(ーー゛)  でも、栗なら、美味しいと思いませんか?

  そう、、、出来上がり~!とっても美味しかったです

e0031456_2054430.jpg


周りのパン生地を、薄くしてみました、ここがみそ、、、だったかも~~。
Commented by tomato at 2007-11-19 16:04 x
いや~~ん。。大好きな栗が・・・栗アンパン、食べたくなっちゃったぁ^^
生地が薄い・・と言う事は栗がもろに感じられる^^
エマままさん、お上手ですね~
Commented by エマまま at 2007-11-20 07:45 x
tomatoさん~!お早うございます
こちらでは、お久し振りです、例のブログでは、ちょくちょく
お見かけしています~~(^_-)-☆

栗、私も大好きなんですよ!tomatoさんもなの~?
渋皮煮、そのままでも食べたけど、パイ生地、そしてパン・・・
私は、やっぱ、、、栗大好き人間として、渋皮煮のみで
食べるのが、一番好きです~~、きっと・・・tomatoさんもね!
Commented by tomato at 2007-11-21 22:02 x
栗の季節になるとあちこちのブログで渋皮煮・・って聞くけど私知らないのどんな物なのか・・作った事もないのよ・・栗の木なんてないし、あってもとっても小さいのよ・・天津甘栗みたいに。。
by miyukimam-ema | 2007-11-17 20:55 | 手作りパン | Comments(3)