惣菜パン~♪

一度のコネコネで、三種類の惣菜パンを作りました!
だって、だってさぁ~、色々な味が楽しめるんだもんね~~(^○^)

最初は、先日、作った3種類の中の一つ、因みに他の惣菜パンは・・・
テーブルロール4個、ベーコンパン4個、そして、ダブルチーズパン4個です!
このダブルチーズパン、お馴染みのmoguっちこと、moguさんが紹介された
パンです、ここでは「チーズリングパン」でしたが・・・(^○^)
e0031456_2025869.jpg
中にも、チーズを入れ込み、上にもパラパラと振り掛けました、そしてマヨも少し!
反省点は、中にもう少しチーズを入れれば良かったと、、、思いました<(_ _)>

で、今日の惣菜パンは・・・チョコチップパン、さくらんぼジャムパン、ベーコンパン。

先ずは、チョコチップパンです
e0031456_2035713.jpg
ココアを振りかけチップを入れ、クルクル巻いて、4個に切ってカップに入れました

二番目は、これ~~!笑  一目瞭然~!
e0031456_206105.jpg
さくらんぼジャム、春に作ったジャムです、ここで再登場です!笑

最後は、ベーコンパンです、中が見えないのが・・・残念(ーー;)
e0031456_2084251.jpg
中には、ベーコンとチーズを入れて、クルクル巻き、マヨネーズをいっぱい~
かけちゃいました、美味しさ倍増ですよね~~♪

これからは、ベトベトするから、惣菜パンは中々、出来ないね、でも、、、食べたい!
Commented by mogu at 2007-07-04 22:02 x
ありゃ? 昨日の夜遅く・・・
チラッと覗きに来たんだけど ここにはなくて・・・
もう1つのブログに 先程お邪魔して コメントしちゃった~(笑)
・・・で またこちらも覗いたら・・・ ( ´艸`)プ
もっと沢山のパンが~~~~~♪
チョコチップやら 自家製ジャムやら ベーコンマヨやら・・・
もう 目の毒なパンだらけ(笑)
私 今日も手作りはお休みしちゃった~^^;
最近 色んな事に時間使い過ぎて 1日早過ぎ・・・
でも こんなに美味しそうなパン達見たら またまた刺激を貰えそう♪
・・・って mogudanのリクエストは シンプルパンかな・・・(苦笑)

こちらでも 記事でのご紹介 ありがと!! 感謝してます^^
Commented by エマまま at 2007-07-05 20:00 x
moguっち、何時も有り難う~!
今日も、作ったよ!随分前に、moguっちも作ってたヨーグルトパン!
この型で作ってたよね!(ウル覚え~~笑)で、、、検索したらあったんだ!
分量は違うけど、作りました、ピールを入れると、また違った美味しさが
出てくるよね~、ほんと、、、美味しかったよ!何時も有り難う~!

うちのパパさんも、シンプルパンがお好みなのよ!でも、ジャムは好き!
mogudanさんと同じだと思うよ~!きっと、、、このパンは気に入ると思うよ、是非・・・作ってあげてね~~♪
by miyukimam-ema | 2007-07-04 20:11 | 手作りパン | Comments(2)