モーニングパン!

久々に作った「テーブルロール」とっても美味しかった!
今回は、パンの師匠のこぶたちゃんが言うように、油脂を後から入れました
そして、HBでの捏ねは、少ないので、最初に10分間捏ねて、再度
スイッチを入れ直し、その時にバターを入れ込みました。
やはり、ひと手間かけると、違うものですね~~!納得しました<(_ _)>

e0031456_19212914.jpg


そして、一日目はそのままで、バターをたっぷりと付けて、パクリ!
2日目は、前の日のおかず「照り焼きチキン」を入れて、サンドしてみました。

e0031456_1921685.jpg


そして、食パンでもこの方法でやってみました。
捏ねる時間も、少し多めにやり、また、スタートボタンを押して、最初から・・・
極めの細かい、シンプル食パンが出来ました!

e0031456_19233688.jpg


余りにも美味しそうなので、ガブリ~~!食べちゃった~~!!笑
by miyukimam-ema | 2007-07-02 19:25 | 手作りパン | Comments(0)