ほ、ほ、蛍来い~!

あっちの水は、苦いぞぅ~~こっちの水は甘いぞ~ぅ!
って、子供の頃、よく唄ったもんですね~

最近は、蛍・・・どこに~~?
ここにいますよ~~!

e0031456_19141330.jpg


お花の先生に教えて貰って作りました、でっかい方が「源氏蛍」です~笑
ただ、単にでかくなっただけですけど~季節の花を飾り、そして、、、
季節を感じる・・・良いですね~~!

e0031456_191630100.jpg


そして、こんなものも、登場です!入梅は間近かな~~???

e0031456_19201382.jpg

Commented by めい母 at 2007-06-11 06:57 x
これが
蛍ね~
エマまま家の玄関にぴったり♪
こういうの私も好きだけど
母が好きなのよ~ また教えて~
Commented by エマまま at 2007-06-11 20:13 x
めい母~!
可愛いでしょう~~、直ぐ、作れたよ~!
たんぽぽさんがスポセンでお写真撮ってくれたみたいよ~

お菓子の籠に、貼り付けただけよ~
うちの玄関には、麻のテーブルセンターに付けただけ~

四季を感じるって、本当に素敵だね・・・しみじみ~~
by miyukimam-ema | 2007-06-07 19:20 | ハンドメイド | Comments(2)