こぶたちゃんから~~

の、、、贈り物、もう一つ、美味しいジャムを送ってくれてたのを、、、昨日~
思い出しちゃった!福は後からやって来る~~笑

早速、こぶたっちからの仰せのとおり、ヨーグルトに掛けて召し上がりました。
e0031456_13494979.jpg

パインの臭いと食感がヨーグルトとマッチして、初めて食べたパインジャム!
美味しかったです・・・有り難う~!こぶたっち!(^○^)

で、、、私も、ジャムを作ってみました
e0031456_13504216.jpg

この赤い実は、、、さくらんぼ!
で、、、出来たジャムは・・・たったの、、、たったの(ー_ー)!! これだけ~!

e0031456_1355376.jpg


ミチさん、お忍びのお届け、有り難うございました・・・m(__)m
e0031456_17302046.jpg

Commented by @こぶた at 2007-05-09 15:53 x
さくらんぼジャム~♪
我が家は なんとか二瓶(^^ゞ
なんとも良い香りで サクランボのジャムって 美味しいねぇ~
今日も 朝から食べましたよん♪(パインが無くなったので 笑)

ケーキテスターも早速使ってくれたんだねぇ~
ありがとぉ!
あれって一度も使ったこと無いんだけど、どう?
(プレゼントしておいて 知らないのだ ^^;)
竹串の方が 使い勝手良かったりして(ぎゃはは

それからそれから、下のお花!!
ものすっごい可愛いじゃん~~~ん
ブーケのまんまで 残しておけるんだねぇ
もしかして 以前頂いた「ブリザーブドフラワー」ってのぉ?
あたしね、色の中で一番好きなのが 黄色なの♪
独身時代 愛車も黄色に塗り替えてやろうかと思ったんだけど
さすがにそれは 周りから止められた(爆
エマままっちの分も作れたかな?>お花
あたしも こうやって残しておけば良かった~・・
って、あたし 結婚式あげて無いんだった(ぐわっはっはっは
Commented by miti2003 at 2007-05-09 23:38
ジャムにしたら、ホンのひとくちですねぇ
毎日トリさんたちが食べに」きとりますよ
手の届くところは熟しすぎ。
日も暮れかかってから、チョキチョキ高いところのエダをきってもろぅたんですよ

公園の帰りにでも、食べにきてください
Commented by エマまま at 2007-05-10 07:28 x
こぶたっち、おはよう~!
さくらんぼジャム、昨年は作れなったので、今年は・・・
綺麗な色になったよ!食べるのが、勿体ないね~~笑

テスター、飾りにもなって、目の前に置いてるよ・・・
有り難う~!中々買わないから、竹串で済ますのよね~

そうそう、ブリザーブドの花を使って傘を作ったのよね~
今年も、又、自分のを作る予定です、可愛いよね・・・

今度、結婚式をしたら、その時に、こうして残してたら如何~?爆笑
Commented by エマまま at 2007-05-10 07:31 x
ミチさん、お早うございます
ちょっとだけど、綺麗に出来ましたよ~

食べるのが、勿体ないよ~~笑
上のほうに、一杯実がなってるのよね~
今年は、実が大きいような気がしますね・・・

公園の帰り・・・伺いますぅ~~♪
by miyukimam-ema | 2007-05-09 13:55 | 手作りデザート | Comments(4)