ステキなブーケも・・・

エマ兄の結婚で、エマ姉に、私からプレゼントさせて貰った、ブーケ!

エマ姉も、とっても綺麗でしたが、オレンジのドレスにピッタリの、ブーケもステキでした
e0031456_21365470.jpg


そのブーケ、後・・・皆さんはどうしてるかなぁ~?
記念のブーケだから、何とか綺麗に少しでも、持って欲しいと、考えました
そこで、、、このブーケを作って頂いた、先生にお願いしてみた所・・・

こ~~~んな、ステキな花篭が出来ました・・・
e0031456_2140118.jpg


あと、、、額に入れたり、三個作ろうと思います
エマ姉のお母さまに一つ、勿論、エマ姉に一つ、
                        そして、、、私にも出来たらいいなぁ~!

記念の一点、心に残る、花篭・・・エマ兄、エマ姉の幸せを末永く見つめます
by miyukimam-ema | 2007-05-08 21:42 | ハンドメイド | Comments(0)