チョコレートケーキ!

先日、GWの間に、パウンド型で作ったケーキは、8個で、HBでコネコネした
回数・・・7回位かな~~?それが、ぜ~~~んぶ、ワンのお友達に
食べてもらいました、みんな・・・喜んでくれたようで、良かった!

益々、磨きを掛けて、ケーキにパン作りに励みま~~~す!

さて、、、今日は、ワンのお友達ではないのですが、ちょっと・・・ケーキを
持って、行こうかなぁ~~?って、思っています
そこで、チョコレートケーキを作って見ました

このケーキは、従妹からの伝授で、とっても簡単で、しかも美味しい!
18cm型で、作っていたけど、私はパウンド型で作って見ました

e0031456_11173040.jpg


この前・・・こぶたちゃんから頂いた、ラブのテスターを初めて使わせて貰いました
ほんと、、、こんな可愛い~~テスターがあるんだね!飾りにもなっちゃうね~
こぶたっち、、、ほんまに、有り難う~~!重宝していますm(__)m

e0031456_11193699.jpg

by miyukimam-ema | 2007-05-07 11:22 | ハンドメイド | Comments(0)