こぶたっちのパン!

5月に入っての直ぐの土曜日、美味しいダンボールの箱が届きました♪

そう、、、そうです、私の師匠&可愛いお友達のこぶたちゃんからです!
大きなダンボールの箱には、こんなに沢山の、パンや、お菓子の色々~~
e0031456_21344557.jpg


ではでは・・・
一つづつ、ご紹介していきますね~~♪
エマぱぱが、一気に2本もがっついた「オレンジステック」です
e0031456_2137192.jpg

オレンジの香りと粒々が入っているんだよ~!半イーストで作ったんだって!

そして、ゴマとチーズのワンローフ・・・ゴーダチーズが入っていたのよ~!
e0031456_21423673.jpg

私が大好きなチーズ入り~!トーストすると、美味しさ倍増~~!

ハンバーガのパン、白ゴマがいっぱい~のっているのよ!
e0031456_2147371.jpg

中に、トマト、チーズ、目玉焼き、サニーレタス、イタリアンパセリを入れました。
モモははにも、食べてもらいました~~!大好評~~!!笑

これからは、お菓子です・・・先ず、定番のマドレーヌ!
e0031456_21493587.jpg

何やら、ジャムも送ってきて頂いたようです、マドレーヌはしっとりしてました。
あまり、甘くなく私は、あまりマドレーヌを作らないけど、ちょっと、作りたくなったよ!

こぶたっちの十八番となると・・・これです!オレンジジェット
e0031456_2153033.jpg

オレンジピールの、苦味とチョコの甘さが合体して、大人の味に変身しています

まだまだ、ありますよ~~!
試行錯誤をして、このタルトを作り上げたこぶたっちは、すんばらしい~!
e0031456_21571247.jpg

これ・・・ほんまに、美味しかったよ!5月3日に、ラブ友達に食べてもらいました
みんな・・・すっごく美味しい~~!って、思ったはずだけど、私が作ったと
おもっているかも、しんない~~!また、作ってね~!って、言われたら
困るので、こぶたっちからの贈り物です!と、ここで宣言しておきます~~笑

e0031456_222025.jpg


ほんとに、ほんとにこぶたっち、有り難う~~!
こんなにたくさんのパンとスイートの詰め合わせ、キリ番を当てて貰って
ほんまに、良かったと、、、思っています~~ぅ!爆笑

これからも、師匠、宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by @こぶた at 2007-05-06 11:17 x
素敵にUPしてくれて ありがとぉ~♪
そういえば パインジャムのことを手紙に書いてなかったような・・・
いつもカスピ海ヨーグルトにかけて食べてるジャムなんだ
karubiさんに送って頂いてから虜になったジャム
自分で作ったから 頂いたのとは 味が全然違うけれど
自分的に好きなので 送りつけちゃいました(^^ゞ

ひとつひとつ丁寧に写真撮って貰っちゃって ありがとうね
自分でいうのも何だか 美味そうだ(笑
それから 紫芋のタルトのカット画像
お言葉に甘えて 本館サイトで使わせて頂きますね!

お友達にも分けて下さったなんて 嬉しいです☆
色々な人に食べて貰いたいなぁ~って思ってたので ほんと嬉しい♪
また 試食してもらう日がくると思いますが
受け取り拒否しないでねぇ~
Commented by mogu at 2007-05-06 20:14 x
こぶたっちからの贈り物が い~~~っぱい^^
エマまましゃん こんなに沢山 美味しい物貰って
目が キラキラしっぱなしだったでしょ(笑)

こぶたっちが 心込めて作ってるってのが判るよね~♪
受け取った人が 笑顔になるように いっぱいおまじないしてるんだな^^
私も 前にもらった時 箱を開けてニコニコしたもんな~

ふふふっ^m^ マドレーヌも きっちり入ってる~~♪
エマまましゃん 良かったね♪
Commented by エマまま at 2007-05-07 21:30 x
こぶたっち~!
こんばんは・・・ステキにUpって、本当なんだから、仕方ないね!苦笑
改めて、ほんまに有り難う~!
テスターは、今日のチョコレートケーキに、初めて使わせてもらったよ!

竹串・・・これで、おさらばで~~~す!笑
パンとマドレーヌは、義姉んちに持って行きました・・・凄く喜んでいました
だって、、、こぶたちゃんの大ファンなんだから~!そのパンが食べれると
あって、、、「こんなにいいの~~?」何て、言われたけど、あげちゃったよ!
モモははにも、マドレーヌをお裾分け~!

紫芋タルトは、仕方ないから、みんなに10分の1個づつ差し上げました~!
みんな、大好評でした・・・また、みんなが来る時には、まえの日に、送ってね!
有り難う~~!
Commented by エマまま at 2007-05-07 21:34 x
moguっぺ~~!
こんばんは・・・もう、大丈夫なの~~?ほんまに、身体・・・大切にしてよね!
うんうん、、、どれもこれも、美味しいものばかり~~!
こぶたっちにキリ番踏んでもらって、ほんまに良かった~~!
今度は、moguっぺに踏んで貰って、送ってもらおうかしら~~?爆笑

同じように誰でも思うんだね!ニコニコなれるのは、こぶたっちの魔法だね!
by miyukimam-ema | 2007-05-05 22:03 | ハンドメイド | Comments(4)