『韓国料理 Hana』

韓国料理って、コースで食べるのは、初めてかも~~!
では、ご紹介しますね~~!

先ずは前菜三種の盛り合わせ・・・・食べるのに夢中で最後の一個のちぢみ!笑
e0031456_1745483.jpg

この後、野菜サラダが出たけど、これまた、撮るのを忘れちまった~(ーー゛)

お次は、定番の辛いから揚げ、熱々でメチャ美味しかった!
それと、舌を噛みそうだけど、タッカルビとトッポギの炒め物です
このグニャグニャしたものが、お持ちみたいで初めての食感でした~
e0031456_178303.jpg


大好きなエビ、これはエビちりのような感じでした、エビのコリアンチリソースと、
辛子味噌を少し入れて、野菜で巻いて食べる、プルコギです。
e0031456_17105598.jpg


Hanaのクリームコロッケです、、、これは、韓国風には程遠いメニューでした~笑
これは、韓国料理の定番の豆腐チゲです、あんまり辛くなくて美味しかったよ!
e0031456_1715439.jpg


最後は、麺と言えば・・・韓国冷麺ですよね~!そして、ビビンバです
e0031456_17141998.jpg


e0031456_1718758.jpg

この後、デザートまで出ました

       大満足の歓送迎会でした・・・今度は家族で行って見る事にいたします

    広島市安佐南区川内6-27-12  TEL 082-879-0930
                         定休日 月曜日 
    平日 18:00~24:00  土、日、祝 17:30~24:00 ラストオーダー23:00

      韓国料理  韓河 Hana

是非、行ってみてくださいね~~!
予約して行った方がいいかも~お客さんが多かったよ!
by miyukimam-ema | 2007-04-24 17:26 | 美味しいランチ♪ | Comments(0)