忘年会・・・

友達と行った忘年会・・・とってもステキなお店でした

   「Sinnya」
お店の方も、とても丁寧な応対で、楽しく過ごす事が出来ました・・・
是非、紹介したいと思います、お近くの方、どうぞ~(*^。^*)

e0031456_1035523.jpg


お友達、3人と私・・・飲み放題のコースを選びました
飲み物も、幅広くありますので、飲み放題は、お得かも~~笑

先ず、最初に・・・
e0031456_10364478.jpg

お刺身など・・・前菜の盛り合わせ
e0031456_10381562.jpg

シーフードサラダです
e0031456_1039324.jpg

魚のメイン・・・エビのマヨネーズ和え   これって、私の好みでした!
e0031456_10404753.jpg

お肉のメイン・・・子羊のオーブン焼き
e0031456_10422821.jpg

私達、これで、、、お腹が太りませんでした!にんにく焼き飯を注文しました
e0031456_1044994.jpg


でも、、、
このあと、、、チーズケーキとコーヒー、焼き飯を頼まなければ良かった、、、と後悔(ーー;)
でも、完食でした~~あはは!

店内は、暗くて、落ち着いた感じです
e0031456_10461777.jpg


こちらの情報です (お店の方には了解済です)

     住所・・・広島市安佐南西原5-20-2 サンシャイン祇園ビル1F(広銀横)
     電話Fax・・・082-875-3633    代表 増田 信也 さま

     ランチタイム・・・11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
         (事前に予約をいれると、いい事があるかもよ~!)
     デイナータイム・・・18:00~24:00(ラストオーダー23:00)
         (団体さんは、要予約、、、お願い致します)

          定休日・・・第2、3日曜日
Commented by mogu at 2006-12-31 22:24 x
美味しそうなお食事が い~~~っぱい!!
エマままさん いいわねぇ♪
友達との楽しいひと時 たまにはゆっくり過ごしたいものです^^

エマままさん! 今年は @こぶたちゃんを通じてお知り合いになれて
嬉しかったです♪
エマままさんが むぎゅずままとお知り合いになれたことも 私には嬉しかった^^
ブログって 人の輪 広げてくれて 素敵な場所ですね☆

来年も又 こんな私ですが、変らずお付き合い 宜しくお願いいたします^^

後1時間半程。。 1年早かった~
これって歳のせいかしら・・・ って考えないでおこう(爆)

   エマままさんご家族皆様 良いお年をお迎え下さいね!!
Commented by エマまま at 2007-01-03 22:34 x
moguっち、、、明けましておめでとう~!
今年も宜しくお願い致します・・・m(__)m

むぎゅずままさん、とっても優しい方でした~~!
これからも、ずっと、、、お付き合いが出来ると思いますよ

今度、moguさんが、広島に来られるときは、一緒に会えると良いね!

これからも大切に・・・サイトの輪、、、ワンこの輪!
Commented by iku at 2007-01-05 17:41 x
ここって、中筋の駅の近くの広銀?
ですか~?
Commented by エマまま at 2007-01-05 22:14 x
違うんだなぁ~~!祇園です、祇園のイズ〇の横です
今度・・・ここは如何~~?うひゃ~~!
Commented by iku at 2007-01-09 22:20 x
ここ・・・どこかな~?
って言ってたら・・・papaさんが「ここ美味しいよ~」
だって~(○`ε´○
自分だけいってるし~
今度私も行ってきま~す^^
(=TェT=) ゥワーン
Commented at 2007-01-09 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エマまま at 2007-01-14 10:44 x
ikuちゃん~!見逃してた~~あはは!<(_ _)>

また、メールいたします・・・鍵コメさんのことも~~笑
それより、一度、電話をしてみた方が良いかもよ~!ゴメンネ!
by miyukimam-ema | 2006-12-28 10:56 | 美味しいランチ♪ | Comments(7)