三日月・・・♪

「三日月」ステキな名前でしょう~~?
そうよ~~お店の名前!ここは、広島では、ちょっと有名なランチのお店です!
リンクしますので、ぜひ、、、予約して行って下さいね!ここです→三日月
ではでは・・・ご紹介いたします
今日は、10年来のお友達、二人と私、三人でランチをして来ました!
随分前に、一度行った事があるのですが、あの時は、カメラを忘れてたので、
ご紹介が出来ませんでした・・・そこで、今日は、バッチリ!撮ってきましたよ~~笑

先ずは、玄関から~~e0031456_21115579.jpg









e0031456_21123314.jpg
入り口・・・どこだか分らない~~そこがいいのよね!

では、、、ランチ・・・友達が頼んだ和食です  お刺身に天ぷら、豪華でした!
e0031456_2118772.jpg

こちらは、私が頼んだ洋食のランチです、メインは牛ロース肉でした~~(^^♪
e0031456_21345798.jpg

出汁巻き卵と、カレーコロッケ~~オサレです!
e0031456_2137175.jpg

やはり、、、デザートもオサレ~~♪  デザート盛り合わせに、コーヒー付です!
e0031456_2140065.jpg

あぁ~~満足のランチ!これで、、、何と!
e0031456_21425518.jpg

店内の灯り、、、とってもステキでした!ランチも、奥さま方でいっぱい~~
e0031456_21461831.jpg

ディナーも、美味しいと聞きました・・・今度は、夜に・・・
                             エマぱぱと行ってあげようかぁ~?笑
Commented by iku at 2006-07-11 22:44 x
私のお庭の範囲です^^
お友達と時々行きますよ^^
やっぱり、お会いしてるかもプププッ (*^m^)o==3
Commented by Mogu at 2006-07-11 22:51 x
なんともまぁ 美味しそうなお料理の数々 (*^ー^*)
見てるだけで ヨダレが・・・ あつ!失礼~
こんなお店が エマままっちの家の近くにあるの?
なら こぶたちゃんと私がお伺いした時には ココでご馳走になります♪

           ご馳走に・・・(爆) なんて夢だからねぇ~ ( ´艸`)プ
Commented by karubi at 2006-07-12 08:25 x
最近、和食っていったら並木通りにある湯酒屋にたま~にランチして、
足湯して帰るくらいかなあ(笑)
1500円で美味しそう~。お手軽だし、上品だし、でもボリュームあるし(笑)
私もココでご馳走になります。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
もちろんダーリンに… 安心して(笑)
Commented by アーリー at 2006-07-12 10:57 x
これで1500円って、めっちゃお得よね~。
要予約かぁ・・場所は、広島菜畑をつぶして作った、あのあたりね(笑)
あの辺もいろんなお店ができて楽しいですよね~(^_^)
Commented by エマまま at 2006-07-12 11:20 x
ikuさん~~!お早う・・・
庭みたいな~~おぉ~~!そうなんだ。

今回は洋のランチ食べたけど、美味しかったよ~
何時も、イタリアンばかりだから、たまには、、、って、ここにしたら
大正解~!白いご飯も、ピカピカで美味しかった!

また、ご一緒に・・・笑
Commented by エマまま at 2006-07-12 11:23 x
moguさん~~♪お早う~~
ここのお店の他に、広島は色々といいトコがいっぱいよ~~
ぜひ、、、どぞどぞ・・・いらしてくださいませよ~~
ご案内しますよ・・・そして、パンをお土産に貰いますよ~!
(渡すんじゃなくて、貰うんですよ~~ぎゃはは~)

こぶたちゃんといらっしゃ~~~~い♪  うぅ~?聞こえたかしら?笑
Commented by エマまま at 2006-07-12 11:28 x
karubiしゃん~~お早う~!
美味しかったよ~~!ダーさんの奢り、、、私も~~宜しく!笑
私は洋を今回食べたけど・・・牛肉が美味しかったよ~~

和の方も、前回食べたけど、天ぷらもパリッとしてて、煮物が
美味しかったのを覚えていますよ~~
是非、、、どうぞ~~m(__)m
Commented by エマまま at 2006-07-12 11:31 x
アーリーしゃん~!お早う~~
こちらにも有り難う~~!今度は、ここにしようね~~
また、、、誘うから!
みんな・・・アーリーさんと、エマ家が近い事を、何か・・・噂になってるよ~
まぁ~~エマ家より、、、アーリーさんちは、山奥~~きゃ~~失礼しました
Commented by 花音ハハ at 2006-07-12 19:00 x
聞こえてるわよぉ~ 地獄耳だからさっ
それで・・・なになに?エマままが ごっつぉしてくれるの?
いやぁ~悪いわねぇ♪
そいで、帰りにはエマまま特製の ちくわパンが貰えるんでしょ?
うひゃひゃひゃ・・・行く行くっ!! moguっぺの運転でねぇ♪
あたしゃ助手席で ゴーゴー寝てますから♪
Commented by Mogu at 2006-07-12 20:50 x
(・∀・;)へ?・・・・・
私の運転で・・・? んで こぶたっちは横で寝てるって~
広島まで車で行くっちゅうのかいなぁ~ えぇ~? (゚ω゚屮;)屮

おやおや そうなると旦那も出動だわ。。(笑)
私1人の運転では 岡山までが精一杯 ( ´艸`)プ
それ以降は ハンドル握りながら寝るからね~~♪

ちくわパン? そんなのも付いてくるの?
食べてみた~~~い ((o(^ー^)o))ワクワク
行かずとも 送ってくれても良いわよん♪ 住所はねぇ・・・
Commented by エマまま at 2006-07-12 21:48 x
☆花音ハハ~~♪

地獄耳~~やっぱし・・・!(@_@;)

そりゃ~~来たら、ご馳走するわよ~~
アーリーしゃんと、割勘で・・・(勝手に~~笑)

まぁ~~ちくわパンのお持ちかえり~OKですよ!でも、お土産は
忘れずに、お願いよ~~(^_-)-☆  えぇ~~とね!何にしようかなぁ?

☆moguっぺ~~♪

そうそう~~運転だって!また、、、機関銃のように
喋りながら来たら、直ぐだよ~~!
おいでよ~~汚い所だけど、お泊めするわよ~~!!

ちくわパンは、揚げたてが抜群!だから、送る事が出来ません!
わるいねぇ~~はははぁ~~!
by miyukimam-ema | 2006-07-11 21:48 | 美味しいランチ♪ | Comments(11)