これぞ・・・ゼリーだぁ~!

なんちゃって!これぞ・・・ゼリー!
何が出てくるかと、思うではないの~~~しゅみませ~~ん!
でも、このゼリーは、絶品でした・・・
サイトのお友達のこぶたちゃんや、Moguさんの真似っこしてみました~(^^♪
e0031456_20115345.jpg

グレープフルーツを半分に切って、中身だけを、綺麗に取り出します
その中に流し込みます・・・少し固めの方が、切った時にきれいに見えるかも~
でも、私はこのくらい、ぷるる~~んとしてた方が、好きなんです~~ぅ!

そして、、、オレンジとミルクのゼリーを重ねて見ました
e0031456_20245121.jpg

最初にオレンジゼリーを、コップに7分目流し入れ、固まったら、ミルクゼリーを作り
流し込む・・・これで、二段重ねのゼリーが出来ました!今回は、ミルクゼリーが
少し、、、少なかったようです!上にオレンジ果実と、さくらんぼをのせました~♪
Commented by Mogu at 2006-07-04 21:54 x
おっと。。
これも 綺麗に プルンプルン ((o(^ー^)o))
器に入れた時に ゆらゆら揺れてたんじゃない???
これも ルビーのグレープフルーツだよね?
でも 絞った時と出来上がった時の色が違うでしょ~
どうしてだろうね~^^
不思議だけど 美味しかったから許す(笑)←別に許すも何も・・・ねぇ^^;

添えたミントの葉も 可愛いです♪^^
Commented by エマまま at 2006-07-05 06:36 x
こっちも、おはよう~Moguっぺ!
そういえば・・・絞った時ってもう~少し、濃いかったかな?
いあや~~ぁ~忘れた・・・(痴呆症です)

ミンとの葉、こぶたちゃんに、あげてたね・・・うちも、今年貰ったのよ~
ペパーミントの香りがして、とってもスカッとするよ~~
でも、嫌いな方がいるから、気をつけないとね~~独特の匂いがするからね!
by miyukimam-ema | 2006-07-04 20:23 | 手作りデザート | Comments(2)