焼きサンド!

焼きサンドといっても、トーストしたパンに、野菜とハム、チーズを挟んだ
     至って、シンプルなサンドです!

でも、カリットした表面の焦げ目が、何とも~美味しい~~!
二日目の食パンに、如何でしょう~~!
e0031456_15534668.jpg


先日、作ったオレンジゼリー!何時も・・・コップに入れて食べるのは、芸がない~!
そこで、、、ガラスの器にひっくり返して、移してヨーグルトを横に盛る~~
ヨーグルトと一緒に食べると、美味しい~~!
e0031456_15562445.jpg


これから、暑い夏に向って、朝食・・・色々と工夫が入りますね~~(^_-)-☆
Commented by Mogu at 2006-06-21 14:59 x
なんとも 綺麗な色!!
私 オレンジ色って好きな色やし こんなん見たら 手が出るわ(笑)
ヨーグルトと一緒にって所が またいいね~♪
私も 今度 食べれるゼリー作ったら なんか手を加えて食べよ~~っと^^ 
Commented by エマまま at 2006-06-21 21:21 x
うちは、ヨーグルト大好き人間ばかりです~~
ワンもだけど~~笑

ゼリーも好きだけど、続けて作ると、、、飽きるようです~
(作り過ぎって言う事実もあるけどね~~)
by miyukimam-ema | 2006-06-20 15:57 | 手作りデザート | Comments(2)