ロースハムサンド!

ミルクフランスのパンに、ミルクを入れないで、サンドにして見ました!

e0031456_22264121.jpg

サンドにしようと思って、切れ目は入れませんでした!
歯ごたえのある、パンと、マーガリン、マヨネーズ、野菜、ロースハム、ゆで卵!

1個で、お腹一杯になりました!
朝食がこれ一本と、コーヒーで終わるなんていいよねぇ~!楽ちん楽ちん~

で、、、同じパン生地で作った「ゆで卵とツナパン」が、また~美味しかった!

e0031456_22345231.jpg

ジャガイモと同様、懐かしいパン屋さんで、出会ったパンです!その当時は、ツナと
マヨネーズだけだった筈ですが、卵を入れたら、また、、、豪華!美味しかったよ!

この、パンのお顔・・・見てぇ~~!とってもいい顔してるでしょう~(^_-)-☆
e0031456_22384789.jpg


プリプリパンとでも、言いましょうか~~何か、誰かのお尻に似てる~~?笑
Commented by Mogu at 2006-06-16 15:48 x
こんな所に とっても美味しそうなサンドがあったから・・・
明日の朝は サンドにしようと只今パンを焼いてます~~(笑)
  形は違うけど・・・^^
ゆで卵を輪切りにして挿むのも 美味しそうだなぁ~
いつも細かく切って マヨネーズと和えちゃうから・・・
明日は エマままさんみたいに挟んでみようかなぁ (*^^*)v

このパン ミルクフランスの生地だったんですね!!
ちょっと雰囲気が違って見えたから 読んでて ふ~~んって思っちゃった♪
ゆで卵とツナの まるっこいパンも 美味しそうじゃわぁ~ (^¬^) ジュルリ
  さてと・・・ 焼き上がったし もう少ししたら 仕事に行って来ま~~す^^
Commented by エマまま at 2006-06-16 17:53 x
Moguさん~~♪

形は・・・違う~~?何々~~また、、、見に行かなくちゃ~~

Moguさんには、本当に美味しいパンを教えて頂き、感謝しています
ほんと、、、このサンドは、簡単よ~~!切って挟むだけ~~(*^^)v

いまから、お仕事・・・夜のお仕事~~????
Commented by Mogu at 2006-06-16 22:25 x
よ・・・ 夜のお仕事???
そうよ~♪ (^。^/)ウフッ 
  「おひとつ如何~~?」 なんて・・・
                       する訳ないっしょ~~(爆)
私は どちらかと言えば・・・ 体育会系よ ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
ガッチリ どっしり どすこい! どすこい!!
・・・って これくらいにしといてっと。。
本当は 保険調剤薬局の事務してるの d(*^ω^*)

病院は 昼間閉まってて 夕方から開くでしょ?
だから ソレにあわせて出勤ね^^
水曜日は 病院がお休みだから 午後からの仕事は無いけど
病院の患者さんが 終了ギリギリに来たりして 遅くなると
私達も遅くなるって訳 (^^ゞ
だから 昼間の休憩時間の 3時間程の間に 翌日のパンを焼いてるの♪

今日はね・・・ クルクル巻いたやつ。。
サンドにするのは 明日の朝ね!! 明日も仕事だから・・・
写真撮れても UPはお昼からかな~^^

美味しいパン。。 そう言って頂けて とってもとっても嬉しいです!!
こちらこそ 感謝ですよ♪ (*^ー^*)ありがとっ・ ・‥…・・・★
Commented by エマまま at 2006-06-17 07:55 x
おはよう~!
夜の~?お仕事ご苦労さま~~でも、調剤薬局って、夜開いてたっけ!
でも、休憩の3時間で、パンを作るなんて!(@_@;)すごい~~!

今、、、見てきたよ!今朝は愛情たっぷりの「サンド」で朝食なのかなぁ~~?

職場の方にも、教えたよ!その方は、息子さんが長崎の大学に行っていて
アトピーなので、たまに、パンを送ってあげるらしいのです
そこで、先日のエピとジャガイモパンを、クール便で送ったそうです!
卵が入っていないから、OKらしいですよ!
ほんまに、有り難う~~!これからも、参考にさせて貰います
by miyukimam-ema | 2006-06-14 22:39 | 手作りパン | Comments(4)