これで、頑張れる!

最近の子供達は、朝食を食べていかない子が、多いと統計が出ているようだけど~
お母さん・・・ちゃんと!朝早く起きて、作ってあげて下さいね~~♪

一日の始まりは「朝食」・・・食べて、これで一日が頑張れる!
今日は、先日お友達の「花音ハハさんkarubiさん」のサイトで
サンドイッチの情報を頂きました、パンはHBでソフト食パンで焼いて
トマト(定番)、レタス、ハム、チーズをはさんで作って見ました

e0031456_8533243.jpg


今朝の朝食は、お腹いっぱい~~♪  美味しかった~~♪
これからは、デッキで・・・今日は曇り空!沖縄から始まり、九州南部が入梅~~!
中国地方も、あと少しで梅雨入り宣言!ジメジメしても、朝食を食べて頑張ろう~~♪

e0031456_8564810.jpg

by miyukimam-ema | 2006-05-27 08:59 | 手作りパン | Comments(0)