今夜はサイコ~♪

ワン友さんと・・・今夜はディナー!6組の美男 美女の集まりでした~~!笑
  「Papa's Mama's」でサイコーの夜になりました~~♪
 
車を運転をする方は、、、ノンアルコールビール!
                         助手席の方は・・・勿論!生ビール!
一応お名前を・・・M子のママさん、Kさん、Mままさん、Nままさん、そして・・・
                         うちの・・・旦那!エマぱぱでした~~
再会を祝し、そしてワンの健康とみんなのまたの再会を祈って~「乾杯♪」

では、、、今夜のコースご紹介いたします!

先ずは・・・サラダとガーリックパン&ノンアルコールビール
e0031456_21185923.jpg

ウインナーと、、、、左はわかんない~~???でも、美味しかった~!
e0031456_2120253.jpg

こちらのお店では、評判のピザです、パリパリしてて美味しかった~!
     
e0031456_2126068.jpg

メインはパスタ!カルボナーラ、シーフードのパスタ、きのこのパスタでした
e0031456_21224230.jpg

シャケのサラダ、イサキのトマトソース煮
e0031456_2124811.jpg


途中で、ビールのお代わりをしていらっしゃいました!よう~飲むわぁ~~♪

で、、、最後は・・・ケーキとアイスのどちらかを選んでコーヒーとご一緒に・・・
e0031456_21294990.jpg


そして、、、今夜のお喋りディナーは終了~♪
    とっても、楽しかった~~!まだ、余韻が残っています
お世話頂いた、NぱぱさんNままさん、有り難うございました、
                          また、、、来年・・・♪


余談になりますが・・・
皆さん、、、ワン達は、どうしてるの~?って思っていませんか~~?
ワン達は、川原で遊んで疲れて、車の中でお寝んねでした、
ある一人のワンコさん!「何やってんだぁ~~早うぅぅ~~」、、、と怒って、
車の中は、グチャグチャ~~(笑) よそ様のワンの悪戯は・・・笑えますね!
でも、、、何時、我に帰るかわかんないので、笑いをこらえて帰りました~
  帰って、大笑い~~!!      お疲れさまでした  m(__)m
by miyukimam-ema | 2006-05-03 22:45 | 美味しいランチ♪ | Comments(0)