itttalaターコイズプレートに盛り付けました♪

ターコイズ色のプレートが欲しくて、買いました(笑)

カフェをやっていた頃は、7枚くらい購入してたけど。。。
今は、主人と二人、二枚だけです
思い切って、今まで欲しかったプレートにしました



itttalaターコイズプレートに盛り付けました♪_e0031456_21070868.jpg




ターコイズ色って、盛り付けるのに難しいかな?って、思ったけど
とってもとっても綺麗で、気持ちも爽やかになりました


豚テキにナポリタン、コーンスープ、野菜をざっくりと添えて
ワンプレートに盛り付けるには、リムがあるので26㎝にした方が良かったです♪




itttalaターコイズプレートに盛り付けました♪_e0031456_21071683.jpg



今日のお昼ご飯、焼きそばです(笑)
普通の焼きそばが、プレートのお蔭でワクワク焼そばに変身ですね~~。


今、お買い物マラソンやってますよ~!(^_-)-☆



今日は暖かい一日でした、お昼ご飯はデッキで・・・
これからの季節はお庭を見ながら、デッキで過ごしたいですね~~。

昨年のこの頃は、エマもこのデッキで日向ぼっこをしてました


itttalaターコイズプレートに盛り付けました♪_e0031456_21225715.jpg



エマ、元気かな?会いたいな~~~。



エマまま


**********************************





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2018-03-27 21:27 | 和・洋・器 | Comments(0)