ウールとサンタに会いに行ってきました♪


ウールとサンタがいる「グループホームこころ」
縁があってこちらの施設に、義母がお世話になっております

母の元気な顔を見て、安心した後・・・
ウールとサンタに会いに行ってきました

ウールとサンタに会いに行ってきました♪_e0031456_19392345.jpg


今夜は施設で、初めてお泊りのようです
サンタ、施設の見守り隊、頑張ってね~~。任したよ・・・(笑)

エマぱぱはサンタが大好き!サンタも大喜びでした

ウールとサンタに会いに行ってきました♪_e0031456_19395778.jpg


ウールもサンタがいるから寂しくないよね・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ウールとサンタに会いに行ってきました♪_e0031456_19393923.jpg

                         ウール・サンタママが撮影


エマのお洋服、二人ともとっても似合っているよ~~。

これからも施設のおじいちゃん、おばあちゃんを見守って下さいな!
うちのおばあちゃんも、二人の事大好きだよ!

宜しくね・・・・

やっぱり、ワンコは可愛いね~~
癒しになるよね、きょうはエマの事を思い出して涙でいっぱいになりました、、、
きっと、エマも傍に来て、やきもちを焼いてたかもね!

また、遊びに行ってくるね~~。エマもおいでね!


エマまま


**********************************





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ


名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2018-03-24 20:09 | 生活 | Comments(0)