Ema atelierオリジナル「ソーイングBOX」のご紹介!

こんにちは・・・
今日も日本列島、凍っていますね~~。
皆さまの地方は如何ですか?

今年の冬は寒さが厳しいとのこと、、、そして、インフルも大流行しています
身体には十分に気を付けて、寒い冬、乗り切りましょうね!


さてさて、、、Ema atelierの作品紹介です


昨年末に、お客様からご注文を頂いていた「ソーイングBOX」
エマぱぱ、なんとか時間を作ってくれて完成に至りました


Ema atelierオリジナル「ソーイングBOX」のご紹介!_e0031456_16563063.jpg


久々にワックス塗りをした私・・・
工房のお手伝いをしてた頃を思い出しちゃいました。ふふふ・・・

懐かしかった~~。


Ema atelierオリジナル「ソーイングBOX」のご紹介!_e0031456_16570619.jpg


リビングに置いて、ボタン付け、ゴム通し等々・・・
直ぐに出来ちゃいますね!
アクセサリーBOXや、小物入れ、救急箱に使っていらっしゃいます


お問合せお待ちしております

***************************************


私もソーイングBOXとして重宝しております
今日は、寒いので家の中でチクチクしました・・・
アームカバーの出来上がり♪


Ema atelierオリジナル「ソーイングBOX」のご紹介!_e0031456_16564391.jpg
ブラックウオッチのリネン生地で作りました♪


Ema atelierオリジナル「ソーイングBOX」のご紹介!_e0031456_16565636.jpg



E.M エマままのイニシャル~~(^_-)-☆
洋裁も楽しいなぁ~~。

風邪などひかれませんように。。。m(__)m




エマまま


**********************************





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ







第2回プラチナブロガーコンテスト
くらし部門に応募します


名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2018-01-28 17:12 | Ema atelierショップ | Comments(0)