檜のプレート

昨日は、雪・・・寒かったね~~。

でも、今日は朝から良いお天気になりました
Ema 工房でも、久しぶりに大きな機械の音が鳴り響いていました

大きなプレートのご注文を頂きました


檜のプレート_e0031456_21555948.jpg



節がある檜の無垢板です

檜のプレート_e0031456_21563114.jpg



節があるとカッコいいけど、、、まな板には使えないのです
でも、檜の良さを十分に発揮して、ピザをのせてこのままカッティングボードとしても使ったり、
オードブルやサンドイッチ、小さな器を並べて楽しんで頂けたら素敵だと思います

50㎝×30㎝のプレート 
お値段はサイズによって異なりますのでお問い合わせ下さい


檜のプレート_e0031456_21560631.jpg



久々に金井さんのカップを置いてみました
Ema atelierには、素朴な食器が良く似合いますね~~♪

明日もお天気続きますように。。。


エマまま


**********************************





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2018-01-14 22:16 | Ema atelierショップ | Comments(0)