チョット豪華な晩ごはん♪

お正月お料理も、そろそろ終わりにしましょうね!

昨年末からバタバタしてて、お嫁に来てからずっと作っていた黒豆も
つい、、、先日、作りました(笑)


チョット豪華な晩ごはん♪_e0031456_21274301.jpg


黒々とした丹波の黒豆、金粉もちょっとね(^_-)-☆


そして、今夜の豪華な一品は・・・
ぶり大根です

チョット豪華な晩ごはん♪_e0031456_21275001.jpg


エマカフェのメインお料理でお出ししてた、私の得意料理!
お店で出してたようには行かないけど、美味しい晩ごはんになりました



今夜は、美味しそうなブリに出合えたお蔭で、超豪華なぶり大根の出来上がり(笑)

チョット豪華な晩ごはん♪_e0031456_21273541.jpg


ぶり大根も、ひと手間、ふた手間かけると。。。こんな豪華な惣菜に
変身します、是非、、、作って下さいな!

今年も、美味しいものいっぱい作りますね!
宜しくお願いします


エマまま



**********************************





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

Commented by catchalex at 2018-01-12 19:42
やっぱりエマmamaのお料理食べたいな~^^
広島に帰ったときはよろしくお願いします。
( ^^) _U~~
Commented by miyukimam-ema at 2018-01-14 22:22
> catchalexさん
ikuちゃん、今年も宜しくお願い致します

有難うね、私もikuちゃんのケーキが食べたいよ~
抹茶のシフォン、あぁ~~~食べたい!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2018-01-11 21:58 | 今晩のおかず | Comments(2)