裁縫箱の制作♪

こんにちは。。。

今日は広島地方、冷たい雨が降っております

昨日は運動会があちらこちらで開催されておりました
熱中症が怖い運動会も、今年はさわやかな運動会日和になっていましたね・・・

今日の雨は野菜達にとっては、恵みの雨、白菜、大根の芽が生き生きとします
収穫が今から楽しみになっています(^_-)-☆


++++++



エマぱぱの日曜日、久しぶりにエマ工房には、機械の音が鳴り響きました
Ema atelierがオープンして、作品のご注文を沢山頂いたIさまからの
嬉しいご注文でした・・・

お子さまの為に手作り作品を作りたい!とのご希望で、裁縫箱のご注文を頂戴しました


裁縫箱の制作♪_e0031456_11275785.jpg


ナチュル仕上げの裁縫箱、とってもシンプルで素敵です!
お子さまとご一緒に、手作りを楽しんで頂ければ嬉しいです


裁縫箱の制作♪_e0031456_11280649.jpg




鋏を入れる場所、糸、針山、色々とありますね。。。
しっかりとした製図をメールで送って頂いたので、スムーズに完成いたしました

Iさま、本当に有り難うございました
Ema と言うイニシャルは、永遠に残ります、エマと一緒に歩んだ道やご縁を
これからも大切にさせて頂きます、また、宜しくお願い致します


++++++

そして、こちらも他のお客さまよりご注文を頂きました
エチケットボックスです

裁縫箱の制作♪_e0031456_11282296.jpg



牛乳パックがすっぽりと入る大きさになっております
今迄、沢山のご注文を頂きました、ゴミ箱、物入れにとってもオシャレな作品です

Ema atelierの作品、これからも作ってエマぱぱに作って貰います
私が考案して、エマぱぱがそれを形にして、、、最後の仕上げの
お色塗り、ワックス塗りは私・・・

二人三脚で、これからも頑張ります
きっと、、、エマっちもお空から、喜んで見てくれてると思います

Ema atelierの作品をこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>




Ema atelier&エマまま



エマの事を思い出さない日は一日もありません、でも、少しづつ笑顔も出てきました
皆さまのコメント、メールが本当に励みになりました

お返事が出来ないままで、申し訳なく思っております
また、ブログにゆっくりと、お邪魔させて頂きますね!
宜しくお願いいたします




**********************************





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2017-10-02 11:42 | Ema atelierショップ | Comments(0)