Ema atelier 作品紹介です!

Ema atelier作品をご紹介します♪

アレンジ教室をきっかけに、こんな額を作って貰いました


e0031456_13144741.jpg



大きさはお好みで製作できますが、私がお願いしたのは。。。
19×19cmの額縁です

シンプルに白にペイントして新聞紙を使ってシャビ―をかけました



e0031456_13143605.jpg


シンプルにボンドで張り付けた造花・・・
とっても可愛く出来上がりました

Ema atelierオリジナルセット(額・スタンド・造花)
お値段・・・¥1,300-です

ご自分で作ってみてはいかがですか?

バックに英字新聞を張ったり、色を塗ったり、楽しんで下さいね!


先日、お花の先生にリメイクしてもらった、ブリザードフラワー達
再び、元気を取り戻して帰って来ました

早速、、、エマぱぱに合う額を作って貰いました


e0031456_13150251.jpg



お家に眠っていませんか?可哀想なお花たち、蘇らせて下さいな~~!
額のご注文も、お待ちしております


Ema atelier


**********************************



Ema atelierショップは、ご連絡を頂ければオープンさせて頂きますので
お電話、非公開コメント欄でのお問合せお待ちしております
📞082-815-8915(大谷)




こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m







にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

by miyukimam-ema | 2017-06-28 13:26 | Ema atelierショップ | Comments(0)