久々に雑誌を購入しました♪

最近は、公共料金や普通の支払いもコンビニで
出来るようになって便利になりましたね!

あまりコンビニへ行くことがないのですが、ふらっと雑誌の棚で面白い本を見つけました

「かしこい暮らしの作り方」
今更~~?って感じですが、、、買って帰りました(笑)


久々に雑誌を購入しました♪_e0031456_18502000.jpg



手をかければ、
暮らしはもっと
おもしろくなる!

このキャッチコメントが凄く気に入りました~。

そして・・・

「住まいをきちんと整える工夫」
陶芸家の大谷桃子さんの私生活も載っていて、とても勉強になりました



そこで、、、直ぐに真似っこしたもの!


久々に雑誌を購入しました♪_e0031456_18500834.jpg



ちょっと見えにくいけど、朝のご飯、、、食パンに卵をのせて焼きました
サラダ、トマト、玉葱酢の物、バナナヨーグルト、コーヒー

一人でモーニングセット。。。完食でした!

ふらっと寄れる時間が嬉しいですね・・・(笑)

エマまま



**********************************



Ema atelierショップは、ご連絡を頂ければオープンさせて頂きますので
お電話、非公開コメント欄でのお問合せお待ちしております
📞082-815-8915(大谷)




こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m







にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

Commented by catchalex at 2017-06-23 23:57
一人でもこんな素敵なモーニングゥ♬
やっぱり素敵姉さまね
(*^^)v
私は卵の上にチーズものっけてます。
だからブクブク太っちゃう?
( *´艸`)
Commented by miyukimam-ema at 2017-06-26 11:34
> catchalexさん
ikuちゃん、こんにちは。。。

いえいえ、たまたま雑誌にのってたので
チャレンジしてみました
ikuちゃんは、いつもオシャレにやってるよね!

これからも、お互いに頑張ろうね!
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2017-06-22 19:07 | 生活 | Comments(2)