料亭ランチ「柚子」


隣の町の素敵なランチのお店、ご紹介致します♪

「柚子」
℡ 082-225-6868

とっても可愛い名前のお店です
店内も爽やかなでシックな設えでした(店内の撮影なしです(笑))
その素敵な店内にお二人男性の料理人だけ~~!接客も、説明も、勿論!お料理も・・・
男性のお二人だけでこなしていらっしゃいました~。

料亭並みのランチ、、、素晴らしかったです!

料亭ランチ「柚子」_e0031456_10211764.jpg



一つづつ、丁寧に作られたお料理は、10品以上ありました
店主の方は漁にも出られて、釣って来た魚や、潜ってとったものも、使っておられます
沢がにのから揚げ、可哀想だけど・・・パリパリしてて美味しかったよ!


料亭ランチ「柚子」_e0031456_10205968.jpg



左上のズッキーニで作ったカエルちゃん、思わず「わぁ~~」と言ってしまいました
炊き込みご飯の上には、丸く切った昆布がのってます、この優しい気持ちが伝わります

デザートも二種類の中から選べます


料亭ランチ「柚子」_e0031456_10210750.jpg


友達は新ショウガのシャーベット、一口頂きましたが、口の中で生姜の
味が爽やかに広がりました・・・・

私がチョイスしたものは、胡麻プリンです
濃厚で、胡麻の香りがたっぷりのやわらかプリン、絶品でした♪

ランチは一日10食限定です
お値段が、デザート、珈琲付で¥1,100(税込)

このお値段で、このお料理は最高!お上品に料亭気分を味わえたランチでした♪
10食限定ですので、必ず予約を入れてからの方が良いですよ!

夜のお料理も気になります、今度は夜の部に行ってみたいです(^_-)-☆

ランチ・・・11:30~13:30
夜・・・17:30~

広島市安佐南区安東1-5-10 
定休日 日曜日他がありますので注意!

アストラムライン沿いにあります、大きな「柚子」の看板が目印です

エマまま

**********************************



Ema atelierショップは、ご連絡を頂ければオープンさせて頂きますので
お電話、非公開コメント欄でのお問合せお待ちしております

📞082-815-8915(大谷)


こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m








にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2017-06-13 10:40 | 美味しいランチ♪ | Comments(0)