食卓に紫陽花を・・・

6月も中盤に入りました
梅雨入りも発表になったけど、梅雨の晴れ間が続いています

涼しい毎日を過ごしているのですが、これで
いいんでしょうか~~?ね~。あと、ツケが廻って来そうですね~"(-""-)"



では、久々に今晩のおかずのご紹介です♪
食卓には、紫陽花の花を飾って、今が旬の枇杷をデザートに・・・


食卓に紫陽花を・・・_e0031456_19551055.jpg



昨日は、一か月ぶりに実家へ行ってきました
父が大好きなお寿司を作っていきました

そして、今朝は義母にも散らし寿司を、エマぱぱに持って帰って貰いました
二日続けてお寿司を作ってしまいました・・・(笑)

そして、今夜の食卓にも散らし寿司です

食卓に紫陽花を・・・_e0031456_19552457.jpg


大盛りです~~
私、、、じつは。。。大好きなんです(^_-)-☆

ちらし寿司 
小松菜の煮浸し
胡瓜の糠漬け
吸い物

デザート 枇杷


一人ご飯も、楽しくね!


**********************************



Ema atelierショップは、ご連絡を頂ければオープンさせて頂きますので
お電話、非公開コメント欄でのお問合せお待ちしております

📞082-815-8915(大谷)

こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m





美しいあじさい&6月のイメージショット!




にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2017-06-12 20:49 | 今晩のおかず | Comments(0)