ご無沙汰しています・・・

Ema cafeからのお知らせです

突然ですが・・・
この度、Ema cafeランチは、4月で閉店させて頂きました

5月のご予約のお問合せも、沢山頂きましたが、まだ、気持ちの整理がつかなかったので
お知らせが、こんなに遅くなりました、申し訳ございませんでした

5年間。。。本当に有難うございました

この5年間で、沢山のお客さまに巡り合うことができ、私は幸せでした
今でも、カフェのお客さんとの交流もさせて頂いております
Ema cafeでの繋がりは、私の人生において、かけがいのないものとなりました
感謝です・・・

Ema atelierは、これまで同様、営業してまいりますので
また、こちらで作品の紹介をさせて頂きますね・・・
宜しくお願い致します



本当に、、、有難うございました


e0031456_16113006.jpg


アブラハムダービーの薔薇、アプリコットの色と、香りに気持ちまでなごみます
小さなお庭に、薔薇や植物が花盛り!今年の5月は、今までで一番綺麗な庭になっています


e0031456_06214159.jpg



これからは、これまでの主婦、エマままおばさんに戻ります
「エマままの気ままな日記」は、普段の食事、エマの事、お庭のことを書き綴っていきたいと
思いますので、これまでと同じお付き合い、宜しくお願い致します

追記になりましたが。。。お庭の様子を載せますね・・・


e0031456_22191683.jpg



今年は、明るいオレンジやピンクの花を所々に取り入れました
何時ものお庭より、華やかになっています


e0031456_22195039.jpg



奥に入る小道の両サイドには、薔薇とオルレアとの共演がとても綺麗です


e0031456_22192705.jpg


挿し木を貰って二年目、今年は大きな花を付けてくれました
グラハムトーマス



e0031456_22193882.jpg



エゴノキの花、今年はとっても綺麗にみえました
毎年見てるはずなのに、、、今年は特に綺麗に見えるのはなぜかな?

今年は5月がぽっかりと空きました
その時間を利用して、一つづつ引き出しや、箪笥、キッチンを片付けました
そして、お庭にも今迄以上に手を加えることが出来ました

植物って、手を加えた分かえって来るんですよね!

薔薇も綺麗に咲きました、本当にありがとう~!です
感謝・・・感謝です♪


エマまま



Ema atelierショップは、ご連絡を頂ければオープンさせて頂きますので
お電話、非公開コメント欄でのお問合せお待ちしております

📞082-815-8915(大谷)

こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

Commented by sakukote at 2017-05-23 19:31 x
ママさん。こんばんは〜♪
いろいろな思いの中でのご決断なのでしょうね。お身体…ご自愛下さいませ♡これからもよろしくお願いします。
Commented by miyukimam-ema at 2017-05-24 06:32
> sakukoteさん
ご無沙汰してます

色々とあった5年間でした
でも、sakukoteさんと出逢えたEma cafe&Ema atelierです
これからも、どうぞ、宜しくお願い致します

最後に感謝です♪
Commented at 2017-05-24 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyukimam-ema at 2017-05-27 11:35
> 鍵コメさん
陰から見守ってくれて有難うね~~

また、ゆっくりと遊びに来てくださいね!
本当に有難う!

Commented by 登志子 at 2017-06-03 22:03 x
ままん
ちょっとご無沙汰しておりました。
そしたら・・・このお知らせ!
きっといろんなことをしっかりお考えの上に決められたことだろうと思います。
いつか夢見ていたあのランチだったので・・・ちょっと残念です。
でも、ままんの新しいページが始まったんですよね。
うん!うん!

素敵なお庭に・・・うっとりです♪
Commented by miyukimam-ema at 2017-06-12 20:55
> 登志子ちゃん
お返事が遅くなり申し訳ございません

いっぱいいっぱい応援してくれて有難うね~!
どれだけ、励みになったかわかんないよ~
本当に感謝です、でも、Ema atelierの作品は
これまで同様お願いしますね~

はい、新しいというか、前の自分に戻ったというのか~
普通の主婦に戻りました・・・

今、結婚して初めて充実した日々を過ごして
いるのかも知れません
有り難いことですね~~

また、宜しくお願い致しますm(__)m

by miyukimam-ema | 2017-05-23 16:15 | お家カフェ | Comments(6)