街巡り 無事に終わりました(^_-)-☆

街巡り当日は、雲一つない晴天に恵まれました

日ごろの行いが良いのかな~~爆笑

無事に終わったことが何よりうれしいことです
後に残ったものは、脱力感。。。なにか、、、元のエマままに
戻れません・・・( 一一)

1ヶ月前から、お庭の準備を始めて、一週間前にはお家の中の準備に奮闘して
最後はお庭、お家、Ema atelierの作品作り、、、と、大奮闘しました

お客さまも、この陽気に誘われて、お出かけ頂けたと思います
春の日差しと言うよりか、暑かったですね・・・

ご案内して下さった、役員の方、地域を支える皆様に感謝です
有難うございましたm(__)m


明後日は4月最後のランチがあります
私も、、スイッチを切り替えて、Ema cafeに専念したいと思います


5月は、田舎の田植えなど、行事が沢が山控えておりますので
5月のランチの予定は、未定となっております

大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します


エマまま




by miyukimam-ema | 2017-04-25 23:56 | 生活