鮭のパイ包み焼き♪

毎日、良いお天気が続いております

いよいよ今週の日曜日(4月23日)になりました
中島地域 街巡り、Ema atelierのお店を開放いたします

お待ちしておりますm(__)m

毎日、お庭の掃除、家の中の模様替えと、、、奮闘しております(笑)

先日のランチのメイン料理を、ご紹介させて頂きます


鮭のパイ包み焼き♪_e0031456_07592047.jpg



見た目は、ぶさいくだけど(笑) それがどっこい、人気のお料理なんですよ~~。
お刺身用の鮭と、ホウレン草、ホワイトソースを入れた、ちょっとリッチな
パイ包みです、中からトロトロのホワイトソースが出て、美味しいと好評でした♪


そして、今が旬の筍、またまた今回も筍ごはんに致しました


鮭のパイ包み焼き♪_e0031456_07593108.jpg


村上直子さんのお茶わんに、よそってみると、ほのぼの感が伝わってきますね~
白味噌汁、お漬物

皆さん、とっても喜んで食べて下さいました

有難うございましたm(__)m


Ema cafe&エマまま




**************************************

Ema atelierからのお知らせです

4月23日(日曜日)

私が住んでいる地域でイベントがあります

「中島地域 街めぐり」
素敵なお家やお庭を開放されますので、是非、おいで下さいな!
お待ちしております


鮭のパイ包み焼き♪_e0031456_20001894.jpg








エマ・アトリエも参加させて頂きます


エステシャンによる、10分ハンドマッサージを予定しております
一回 500円です

木工&トールペイント(数に限りあり)のワークショップも予定しております
小さな黒板作り(8枚)トールペイントで飾るボード(8枚)二種類を考えています

どちらも、300円でご用意しております、遊びに来てくださいね!



トールペイントや、お花の寄せ植えを当日ご用意して下さるめいちゃんの母さん
今回も宜しくお願い致しますm(__)m


4月23日 お逢いできるのを楽しみにしております
お待ちしておりますm(__)m



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Ema atelierショップ更新しています

こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

Commented by catchalex at 2017-04-20 08:52
行きたい行きたい。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
Commented by miyukimam-ema at 2017-04-27 21:23
> catchalexちゃん
こんばんは・・・
お返事が遅くなりすみませんm(__)m

無事に終了しました
またね~~!疲れました。。。( 一一)笑
年だよな~~
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2017-04-20 08:08 | お家カフェ | Comments(2)