April My garden&Ema

今にも雨が降りそうな一日でした・・・
昨日までの暖かさは、どこに行ったのでしょうか?広島地方、今日の気温は
昨日より、5℃も低い気温になっております、寒暖の差があると頭痛に悩まされます( 一一)

今日のエマっちは、ご近所さんの桜を見ながら、お庭でお散歩です


April  My garden&Ema_e0031456_17155049.jpg



ご近所さんの、立派なソメイヨシノの桜、満開です♪毎年、綺麗です
にらめっこをしたり、知らん顔されたり、クンクンしたり、あくびも出たり・・・
のんびりのエマっちです♪


April  My garden&Ema_e0031456_17161483.jpg



フリースでは、いささか暑くなったので、残り布で春用のお洋服を作りました
エマぱぱに好評の迷彩柄洋服、似合っていますね~~(^_-)-☆笑


April  My garden&Ema_e0031456_17223873.jpg


April My garden

少しづつ、緑が生い茂ってきています
ノースボールの花、スノードロップも可愛い花を付けています
オルレアの花芽も、いっぱい~~!咲くのが楽しみです


あぁ~~~疲れた!。。。。。


April  My garden&Ema_e0031456_17160252.jpg


この頃、エマっちは寝てばかり、散策のあとは玄関でひと眠り・・・
早く、ご飯下さい!と、言っているようです

そう、、、ご飯だけは、ラブの食い力は捨ててはいけませんね~~笑


今から、新芽がいっぱい出てきます、モッコウバラ、イロハ紅葉、シャラの木
新緑・・・待ち遠しいです

小さいお庭ですが、遊びに来てくださいね~~。

4月23日、お待ちしていますm(__)m


**************************************

Ema atelierからのお知らせです

4月23日(日曜日)

私が住んでいる地域でイベントがあります

「中島地域 街めぐり」
素敵なお家やお庭を開放されますので、是非、おいで下さいな!
お待ちしております


April  My garden&Ema_e0031456_20001894.jpg





エマ・アトリエも参加させて頂きます


エステシャンによる、10分ハンドマッサージを予定しております
一回 500円です

木工&トールペイント(数に限りあり)のワークショップも予定しております
只今、、、思案中!です、お楽しみに~~。



トールペイントや、お花の寄せ植えを当日ご用意して下さるめいちゃんの母さん
今回も宜しくお願い致しますm(__)m


4月23日 お逢いできるのを楽しみにしております

Ema cafe&エマまま


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Ema atelierショップ更新しています

こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ




名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2017-04-10 17:30 | 大好きなエマっち | Comments(0)