「Ema cafe」でお花見 (^_-)-☆

日本列島、あっと言う間に桜が咲き始めました・・・

でも、、、お花見には行けない・・・と、言うより行く気がないのです(笑)

今日はランチの日、お部屋には桜の木を活けてみました




「Ema cafe」でお花見 (^_-)-☆_e0031456_19242448.jpg


今日も、花籠弁当でお花見気分でお持て成しです
皆さま、とっても楽しんで下さいました

私も、沢山の笑顔を頂き、有難うございました
またのご縁をお待ちしております


**************************************

Ema atelierからのお知らせです

4月23日(日曜日)

私が住んでいる地域でイベントがあります

「中島地域 街めぐり」
素敵なお家やお庭を開放されますので、是非、おいで下さいな!
お待ちしております


「Ema cafe」でお花見 (^_-)-☆_e0031456_20001894.jpg



エマ・アトリエも参加させて頂きます


エステシャンによる、10分ハンドマッサージを予定しております
一回 500円です

木工&トールペイント(数に限りあり)のワークショップも予定しております
只今、、、思案中!です、お楽しみに~~。


そして、こぶたちゃんから、イベントに向けて可愛い小物が入荷しました

まず、これをご紹介します


「Ema cafe」でお花見 (^_-)-☆_e0031456_19252151.jpg



花ばさみのカバーです、お花付でとっても可愛いんですよ!
また、ご紹介していきますね・・・

トールペイントや、お花の寄せ植えを当日ご用意して下さるめいちゃんの母さん
今回も宜しくお願い致しますm(__)m


4月23日 お逢いできるのを楽しみにしております







Ema cafe&エマまま


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Ema atelierショップ更新しています

こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ




私の桜ショット&お花見弁当


Commented by ばんしい at 2017-04-10 20:45 x
ホントに一斉に咲きましたね~(^^)w
やっぱり日本人なんですかね、桜の花をみるとなんだかホッとしますww

私事ですが、2月15日で長年勤めたヤマトを退職し、花屋さんに転職しようと就活中ですw
今日面接に行った小さな花屋さんで、やっと研修させてもらえることになりました\(^o^)/

長年使ってる花鋏をお義父さんに砥いでもらうついでに、花鋏ケースも作ってもらうことにww
実はお義父さん、趣味で革製品でいろいろ作っているのです(^^)w
人に差し上げるばっかりで、販売はしてないのですがね(^^;

で、とってもステキなこのエマぱぱさんのケースを参考にして作ってもらうことにしました~w
出来上がったらまたブログにUPしますね~(^^)w
Commented by miyukimam-ema at 2017-04-10 23:25
> ばんしいさん
こんばんは・・・

桜の花を見ると、日本に生まれて良かった~って
思えるのは、私だけではないようですね~

そうだったのですか?
お疲れ様でした、私もこのカフェをする前は
スポーツセンターの受付を21年間パートで出てました

再就職が、お花屋さんだなんて、、、素敵!
花に囲まれる生活って、ばんしいさんにはお似合いね!

花鋏ケースは、大阪の革職人作です、エマのラブラドール
繋がりで知り合ったワン友達です
お父様に作って貰えるなんて良いですね~。

お花屋さん勤務、頑張って下さいね!



名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2017-04-08 20:18 | お家カフェ | Comments(2)