春のランチ、まっしぐら!(笑)

春のデザートは、いちご・・・苺ですね!

苺のムース♪

春のランチ、まっしぐら!(笑)_e0031456_18325574.jpg


本日のご褒美オヤツ。。。(^_-)-☆

今日はランチ、春らしいお料理と思いつつ・・・
メインのお料理からご紹介です


春のランチ、まっしぐら!(笑)_e0031456_18474318.jpg


人参サラダは千切りした人参にオリーブオイル&ハーブソルトで混ぜただけです
今日も二層のテリーヌを作りました、ブログのお友達にミモザみたい!
って、言われてウキウキした私です、名前を「ミモザテリーヌ」と命名しちゃいました(笑)

トマトの酢漬けヨーグルトのせ、スモークサーモンバジルソース、カリカリ蓮根
小芋のクリーム煮を作り、チーズとパン粉をのせて、グラタン風にオーブンで焼きました
小芋のクリーム煮だけでも、美味しいですよ・・・参考にして下さいね!




後になりましたが、本日の前菜です


春のランチ、まっしぐら!(笑)_e0031456_18472311.jpg


梅生麩・蛍烏賊、お出汁で味を付けています
春らしいお料理、少しづつ増やしていきたいですね・・・

今日も、沢山の笑顔を頂きました、有難うございました
またのご縁をお待ちしております


エマまま

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Ema atelierショップ更新しています

こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2017-03-14 19:39 | お家カフェ | Comments(0)