ほっとした青空!

ミモザの苗、お庭に迎えました♪

ほっとした青空!_e0031456_20125572.jpg


春はピンクのイメージが強いですが、私は黄色が好き!元気になります
そこで、今、満開のミモザの小さな苗を買ってきました

一年一年、花を沢山つけてくれるのを楽しみにしています
今日のこの青空に、黄色のミモザが映えますね~~!


とってもいいお天気の今日は、こちらのお嬢さまも、デッキでお昼寝です(笑)


ほっとした青空!_e0031456_20130664.jpg


zzzzzzz・・・・ぐっすりと寝ていました


クリスマスローズの花、セミダブル、ピコット、イエローダブル・・・
満開です♪


ほっとした青空!_e0031456_20131848.jpg



これから大きくなっていく、色々な花の苗を植え込みました
モッコウバラの花の芽、クレマチスの芽もいっぱい出てきました


ほっとした青空!_e0031456_20132863.jpg


こんな青空いっぱいの一日は、お庭の仕事がやりたくなりますね~~。
大きくなっていく苗、花の蕾が膨らんでいくのが楽しみになってきました・・・

春の庭、楽しみになりました


エマまま



こぶたさんの、素敵な革ポーチが入荷しました

ほっとした青空!_e0031456_20301143.jpg




こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

Commented by @こぶた at 2017-03-17 15:24 x
あらー素敵に紹介してくださって有難う~♪
おさしん貰っていきまーす(>m<)
Commented by miyukimam-ema at 2017-03-18 21:06
> @こぶたちゃん
こんばんは・・・
とっても素敵なポシェット、皆さんに
見て頂きますね~~

はぁ~~い、どうぞ!(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2017-03-12 20:31 | 花と緑 | Comments(2)