広島も大雪になりました

日本列島、今シーズン大寒波がやってきました
広島も朝起きると、この大雪( 一一)ひゃ~~~~。

広島も大雪になりました_e0031456_15492229.jpg



午前中に30cm位積もっていたかも・・・

お昼前には、孫たちもやってきて、大きな雪だるまを作って、雪合戦をやってました

一年前は「冷たい、冷たい~~~」って、雪を触ることも出来なかった女の子たちも
今日は、大はしゃぎでじいちゃんと、お父さんと一緒に遊んでました

一年も経つとこんなに成長するんだと、幸せな気持ちになった、ばぁちゃんでした(^^♪



広島も大雪になりました_e0031456_15491223.jpg



お庭の花壇はすっぽり雪の中、玄関に置いていたミニ薔薇
寒そうに、、、咲いています


広島も大雪になりました_e0031456_15485726.jpg



明日は天気になって下さいと、祈るばかりです"(-""-)"


エマまま


Ema atelier shop
こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m






にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ



名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2017-01-15 16:01 | 生活 | Comments(0)