エマの診察結果(^_-)-☆

今日は世の中「Christmas」ですね・・・
今年の我が家は、義父を偲んで年末年始を過ごすことに致します

昨日、四十九日法要を無事に終えることができました
あっと言う間にこの日を迎えました


エマも一緒に田舎へお泊りでした・・・
丁度一年前のクリスマスの日の出来事でした

この日に田舎で発作が起こり、動物病院へ駈け込んでから、一年が経ちました
毎日欠かさず薬を飲んだお蔭で、穏やかな毎日を過ごすことが出来ています

ソロモン動物病院の先生に感謝です・・・m(__)m

今日は診察と血液検査をしてもらいました
血液検査の結果を待っている間に、可愛いワンコ達に逢えました


エマの診察結果(^_-)-☆_e0031456_19274791.jpg



とってもお利口な来年の一月で4歳になるラブの「ウールちゃん」です
そして、生後2ヶ月になるゴールデンのサンタ君!
エマぱぱ、サンタ君にノックアウト(^_-)-☆
「可愛い~~!」の連発でした(笑)

エマも久々にクンクンしたりされたりで、お友達になれてようです♪

エマの診察結果(^_-)-☆_e0031456_19273492.jpg



エマ!って、呼んでも全く。。。無視です!"(-""-)"
いつもこうなんだから、、、カメラ嫌いです。


そんな中、先生が診察結果が出ましたよ、って呼びに来てくださいました
ドキドキしながら診察室へ。。。
血液検査の結果、肝機能その他の状態はすべて異常なし!

ホッとしました!

今年一年、ハラハラドキドキの日もあったけど、このままの状態で年が越せそうです
そして、新しい年も穏やかにゆっくりと、過ごせていければと思っています

今日は、ウールちゃんとサンタ君に逢えたこと、エマの検査結果が良かったこと
私達への素敵なChristmasプレゼントになりました

最後に、全ての皆さまに・・・

Happy Christmas♪

素敵なクリスマスをお迎えくださいな~~♪


エマまま


Ema atelier shop
こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m






にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ

Commented by lovelypoodle at 2016-12-24 19:52
メリー クリスマス~
エマちゃん~ 検査結果が悪くなくてほっと一安心!
良かったです。
シニアになって来ると、微妙な変化やちょっとした気になる事が増えて来ますものね。
私の周りもシニア犬がいるので気になります。
来年も元気で楽しい日々が過ごせますように~
Commented by ウール&サンタ at 2016-12-24 21:52 x
寒い中、ありがとうございました!
また、お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by miyukimam-ema at 2016-12-25 09:17
> lovelypoodleさん
ロン母さん、こんにちは。。。

メリクリ―!

ドキドキハラハラしてたけど
ほんと、嬉しかったです
早めに対処したからと、先生に
おっしゃって頂きました
みんな家族だもんね~。

お互いに、ワンライフ楽しみましょうね♪
Commented by miyukimam-ema at 2016-12-25 09:19
> ウール&サンタさん
昨日は有難うございました

何かのご縁で、お会いできたのだと思います
また、ウール、サンタちゃんの成長が
楽しみになりました
お会いできるのを楽しみにしています
Commented by くにちゃん at 2016-12-28 17:02 x
こんにちは^^
エマちゃん♪
ままさん♪

ご無沙汰いたしております。
年の瀬も押し迫り、今年も僅かですね。
良かったです。エマちゃん、検査結果も異常なしとの事、そして元気溢れるサンタ君やウールちゃんに出会え、仲良くなれたりと、嬉しい事、ほっなさった事。
素敵なクリスマスの一時、サンタさんからのプレゼントだったんですね!!
て。。サンタさんはエマちゃんかな!!(笑

今日は、京都の金閣寺も雪化粧下との事。広島も寒い一日でしたでしょう。
どうか~体調にお気をつけて、この年の瀬をお過ごしになって下さいね。
ぱぱさん♪ままっさん♪
そしてエマちゃんもね~元気な姿を。。エマちゃんありがとう!!
Commented by miyukimam-ema at 2017-01-03 19:37
> くにちゃん
お返事が今年になってしまい、申し訳ございません

今年も宜しくお願いします
今年のお正月はとてもいいお天気に恵まれましたね・・・

今日は、朝から昨年末に出来なかったお掃除、やっちゃいまいました(笑)
正月早々でしたが、すっきりしました・・・

エマも、大忙しだったけど元気で毎日を過ごしました
今年も頑張って楽しく元気でいてほしいです♪

くにちゃん、今年も宜しくお願い致しますね~~。


名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2016-12-24 19:46 | 生活 | Comments(6)