「Ema cafe」秋の装い。。。

今年もEma cafeに、秋がやってきました


e0031456_20303291.jpg


エマも暑い夏を何とか元気で乗り切りました
玄関でお客様をお迎え、お見送りをさせて頂きました・・・

玄関入って秋を感じて頂きたく、レンガ色の帯に生け花が、しっくりときますね~。
紅葉は100円均一で買って散らしています、100均って探してみると良いものいっぱいです


e0031456_20314874.jpg


リビングにも、秋がいっぱい~!
エマも紅葉(笑)・・・

兎と月ももう少しでおしまいですね。。。
紫のダリアに緑と白のスプレー菊をアレンジしました


e0031456_20300073.jpg


本日のランチには、栗ご飯と海老しんじょうを、お出ししました


e0031456_20301533.jpg


古い蓋付お椀を、お友達に頂きました
「家で埃を被っているより、こうして使って貰えたら、この椀も喜ぶよ!」
って、言われてました!  お椀、、、喜んでくれたかな~?(笑)

今日も素敵なお客さまとの出逢いを頂きました
有難うございましたm(__)m


+  +  +


エマぱぱから作品紹介です♪

e0031456_20331071.jpg



トイレに鏡が欲しいな!って、思ってたら、、、あら!素敵・・・
リメイクでこんなに素敵な鏡が完成しました

ありがとう~~!

また、ブログアップしますね、、、

エマまま



Ema atelier shop
こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m






にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました

by miyukimam-ema | 2016-10-18 21:00 | お家カフェ