久々のランチアップです!


9月もあと三日、でも、この暑さです
昨夜は熱帯夜で、寝苦しい夜でした・・・

今日も朝から冷房、エマも「はぁ~~はぁ~~」"(-""-)"


e0031456_20295796.jpg



でも、元気です!
暑い夏を頑張って、越してくれました・・・
これからも、心配は尽きないけど、今の笑顔を何時までも保ってやりたいです


では、久々にランチのアップです!

e0031456_20300622.jpg



秋らしく無花果の生ハム巻、渋皮煮も作りました、秋茄子の煮浸し
そして、ミニトマトで作った、カープの赤ヘルです

これから、日本シリーズに向けて頑張って躍進してほしいと願っています



そして、我が家では只今、大流行の薩摩芋の茎のきんぴらです



e0031456_20301340.jpg


手間は凄く掛かりますが、その分美味しい!です~~~。
今日のお客さまも満足の一品になったでしょうね!

今日もいっぱい、元気を頂きました

このご縁に、感謝です、有難うございました





エマまま


Ema atelier shop
こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m






にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました

by miyukimam-ema | 2016-09-28 20:39 | お家カフェ