元祖!エコティッシュペーパーbox!

久々にご注文を頂きました

元祖!(笑)

元祖!エコティッシュペーパーbox!_e0031456_16263682.jpg



「Ema atelier」で生まれた、エコティッシュbox!
ティッシュを半分に切って、箱の中に納めています、TVを見ながら
チョキチョキ切って行きます、エコみんなで頑張りましょうね!


エコと言うと、、、こちらの商品♪
これ、、、最近、皆さんにご紹介している食器洗いのスポンジです



元祖!エコティッシュペーパーbox!_e0031456_16265604.jpg



シドニーに住んでいらっしゃる「そうぼりんさん」に教えて頂きました
他国にいながら、こちらのスポンジを使っていらして、そして、紹介して下さる
この気持ち、、、本当に有り難かったです、そうぼりんさん、あれから随分
経ちましたが、本当に素晴らしいエコスポンジ実感させてもらいました
ご紹介有難うございましたm(__)m


エコと言えば、コストコのキッチンペーパー!
Ema cafeでは大活躍です


元祖!エコティッシュペーパーbox!_e0031456_16264461.jpg



専用のホルダー、只今、売れています!(^^)!



10月のハロゥインに向けて、めい母さんから手作り小物が届きました!



元祖!エコティッシュペーパーbox!_e0031456_16271431.jpg



Ema atelier shopで販売しています、お問合せお待ちしております



エマまま


Ema atelier shop
こちらもご覧いただければ、幸いです!m(__)m






にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました

Commented by そうぼりん at 2016-09-25 08:10 x
ままさん、おはようございます♪
今日は、雨降りのシドニーです。。
スポンジ、お気に召していただけて良かった~
昨日コメ頂いて調べたら5カ月も同じ物を使っていましたぁ^^;
だって、まだ使えそうなんですもの~(笑)
ほんとエコですよね♪
ぱぱさんの作品もいつもながら素敵ですね。
ティッシュはチョキチョキするんですね!
こちらには半分のサイズの、そう、ちょうどぱぱさんティッシュboxに納まるサイズのティッシュが売られていますよ~
これからは本当にエコを真剣に考えていかないといけませんよね…
地球を守っていかねば!ですね。
ハロウィーンの置物、可愛いですね❤

Commented by miyukimam-ema at 2016-09-25 19:06
> そうぼりんさん
こんばんは・・・
早速コメント有難うございました

こちらも雨でした、午前中に大根の種まきをしました
畑には嬉しい雨でした・・・

そうですか、5ヶ月持っているのですか?
うちは、2個目を使っています
一個目は1ヶ月使った後に洗面台で使っています

本当に教えて頂いて良かったです
くたくたのスポンジって、泡が直ぐに消えてしまい
ストレスがあったけど、これは本当にすごい!

エコティッシュbox、とっても便利です
普通のティッシュを半分に切ることはしんどいけど
これがエコですね!日本でも半分のを売っていますけど
割高になるんですよ、やはり切った方が安いですね!

そうそう、みんなでやればきっと、何とかなりますよね!
有難うございました

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2016-09-24 16:57 | ハンドメイド | Comments(2)