可愛い子達に会ってきました♪

今朝、エマを病院へ連れて行ってきました
あれから、一週間が経ちました

薬も効いて、少しづつ安定しています、エマの事を心配して下さり
本当に有難うございました、これからも見守って下さいね・・・

今日は、前からお誘いを頂いていた、お友達のお家に遊びに行ってきました
エマの調子も考えて、少しのお時間でしたが、可愛い子達に会いに行ってきました

可愛い子達に会ってきました♪_e0031456_21194650.jpg



ラムちゃんと、モコちゃん。。。親子です♪

可愛い子達に会ってきました♪_e0031456_21323523.jpg


こちらが、メチャクチャ可愛い娘のラムちゃんです!


この子たちのオーナーの、Fさんちはゴージャスなマンション♪
調度品も、最高級!もう、、、テンション上がりっぱなしでした!


可愛い子達に会ってきました♪_e0031456_21201224.jpg


Ema atelierの作品もチラホラ飾ってありました
はい、こちらのFさんは、Ema atelier&Ema cafeのお客さまです

エマままも、鏡の前でパチリ!



ベランダは緑がいっぱいでした、マンションの7階からの眺めは気持ちいいなぁ~!



可愛い子達に会ってきました♪_e0031456_21200055.jpg



美味しいコーヒー&デザート、至福の時間を有難うございました
エマの事でちょっと塞いでたけど、少しだけ元気が出ました

Nちゃん、お誘い有難うね・・・
また、誘ってね!




Ema cafe


Ema ateliershopからのお知らせです
久々にアップいたします、ご覧くださいね・・・





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました

Commented by くにちゃん at 2016-06-30 22:23 x
こんばんは~
エマままさん♪
エマちゃん如何でしょうか?
大分落ち着いたとのご様子。
毎日の通院にお薬と~ばぱさんのお留守も有り
ママさん大変だった事でしょう!!
エマちゃんの健気に頑張る姿が~目に浮かびます。6月も今日で終わりになりますね
畑のお野菜。順調に美味しく(笑)成長してますね~茄子の艶やかなこと~間違いなく美味しいに~決まってますね!!
トマトも~真っ赤!!カープ色(笑)だし~

来月のランチも楽しみです!!
エマちゃんの健康と合わせて
ぱぱさん♪ままさん♪体調にお気をつけなから
御活躍祈ってます。暑い夏。目の前ですね!!

今夜もありがとうございます!!ままさん♪
Commented by おはぎ at 2016-07-01 08:36 x
エマままさん、おはようございます( ´ ▽ ` )
素敵なお宅ですね〜。ワンちゃんもおすましして可愛い
エマちゃん、大変だったんですね。
今日は少し晴れ間が出て、気温は上がるけど気圧が高くなるし
少しはラクなのかな〜。
全快は難しくてもうまく付き合いつつラクに過ごせるように祈ってます!
ウチの長男猫もシニア猫。
1日でも長く一緒にいたいの分かりますもん。
Commented by miyukimam-ema at 2016-07-01 20:09
> くにちゃん
こんばんは・・・

いつも心配してくれて有難うね~!
発作が少なくなりました、息苦しくすることも
少なくなってきたので、傍にいても安心して
見れます、夜もぐっすりと寝てくれますから、私も
寝れるようになりました

エマぱぱは、昨日から田舎へ行ってしまいました
安定してきたので、ちょっと楽になったかな?
でも、何時どうにかならないか、心配です( 一一)
このまま、元気で過ごしていけたらと祈っています

今日から7月、梅雨の晴れ間ですね~
二日続けて、気分を晴らしに行ってきました、たまにはね~

今夜もカープを聴きながらのパソコンです(笑)
勝っているので、楽しいです・・・
横浜球場は見えるのかな?(笑)

お庭の野菜もダメになったのもありますが、大部分は
上手くいっています、食べる時が嬉しいです♪


Commented by miyukimam-ema at 2016-07-01 20:13
> おはぎちゃん
こんばんは・・・

あのインスタのレシピ、凄いでしょう~
嵌っちゃったね、お互いにね~~(^_-)-☆

こちらのマンション、凄かった~!
お客さまなのですが、親しくして下さっています
真似は出来ないけど、至福の時間を頂きましたよ~~

エマも少しづつ安定してきました
薬が増えちゃったけど、安定してくれているので、このまま
続けていこうと思っています
うん、、、猫ちゃんもワンコも一緒だね~
家族だもんね~~うんうん!
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2016-06-30 21:38 | 生活 | Comments(4)