エマ家に、関西人のあの方がやってきた!

私のワン友、関西人と言うと、、、あの革職人のこぶたちゃんです
今回で3度目のエマ家ですね~~!


ふふふ・・・Ema cafeのランチが食べたいというので、お友達と一緒に
夕方遅くまで、ワイワイとお喋りしながら楽しみました。。。

エマには、こんなに面白いお土産を頂きました

e0031456_21181414.jpg



エマっち、嫌そうにしてたけど、ちゃんと被って撮影に参加してくれました(笑)
福が来ますようにと、、、とのこぶたっちの気持ち、嬉しいね!

そして、私にも美味しいお土産をいっぱい貰いました


e0031456_21180702.jpg



鯖寿司とみたらし団子饅頭、、、これ、すごっく美味しかった~
エマぱぱ、田舎へ帰って行ったので、今夜は一人ご飯、そこで・・・
私の晩ご飯は、これ、、、全部平らげちゃった(笑)
ご馳走さまでしたm(__)m

こぶたちゃんから、可愛い革小物が届いております

また、近々ご紹介しますね・・・

今日は、革作家のmayumiさんもご一緒にお越しになりました
こぶたちゃんのお母さまと同じお年だそうですが、それを感じさせない作家さん談義の
お話も聞けて勉強にもなりました、それぞれの人生、素敵な関係だなぁ~って
このご縁に感謝したいですね~~♪

Ema atelierショップを支えて下さってる皆さん
今日は、本当に有難うございました

また、ご縁がありますように。。。


Ema cafe





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました

Commented by 平田です at 2016-06-13 06:17 x
おはようございます
昨日はお世話になりました
みんなでワイワイ楽しかったです
念願だったランチも頂けて・・・・・・
出会いにも感謝です
ありがとうね~
Commented by mayumi at 2016-06-13 07:56 x
昨日は、おいしいお食事、楽しいお話し、若返りました。念願だったエマカフェに。。。これも、こぶたさんの、お誘いがあったればこそ、嬉しいことです。
いつも、ブログでの、おいしそうなランチが、目の前に,、感激でした。仲のよいご夫婦ですね。優しそうなご主人、テレビで見たそのままでした。アトリエも見事でした。エマも、すぐに仲良しになりました。
皆さんとのお話し、若返りました。何せ、最年長ですので、嬉しい限りです。また、お邪魔したいです。ありがとうございました。
Commented by ばんしい at 2016-06-13 16:22 x
あーここにも鯖寿司www
今、別のとこでも見てきたとこです(^^)ww

美味しいですよね~大好きです(^^)/
立て続けに見たら・・・食べたくなっちゃったわ(笑)
Commented by miyukimam-ema at 2016-06-13 22:21
>めいちゃん
こんばんは・・・

楽しかったね~~
また、ゆっくりと会いましょうね!
元気な顔が見たいです!(^^)!
Commented by miyukimam-ema at 2016-06-13 22:23
> mayumiさん
こちらこそ、有難うございました

若返らなくても、お若いですよ~
そして、私達にもパワーをいっぱい頂きました
mayumiさんの生き方は素晴らしいですね!
これからも、身体に気を付けてパワフルに活躍されてください

また、ご縁がありますように、、、
Commented by miyukimam-ema at 2016-06-13 22:30
> ばんしいさん
こんばんは・・・

ばんしいさんの腕がうずうずしてきましたか?(笑)
明日には、テーブルに上がっているのでしょうね~
鯖寿司、先日はしめ鯖で作ったけど、今回は焼き鯖寿司でした
美味しかったです、しめ鯖より、こっちの方がいいわぁ~
やっぱり、作るより作ったのを食べるのは幸せです(笑)
by miyukimam-ema | 2016-06-12 21:47 | 大好きなエマっち | Comments(6)