ランチと植物公園・素敵な一日でした!

今日はお友達と心の栄養を求めて、楽しい一日を過ごしました

まずは、お腹にも栄養分を蓄えなくちゃ~ね!
二回目となりましたが、また、再び・・・行ってみたくなるお店です



ランチと植物公園・素敵な一日でした!_e0031456_23035426.jpg


広島市佐伯区利松3-2-20 Happy cafe -はぴかふぇー
定休日 水・土 ℡082-275-6758 店主 森井  
<何時もいっぱいなので、お電話で予約を入れた方が良いかもしれませんね~♪>

今日も美味しいランチでした、ご馳走さまでした

その後は、植物公園へ・・・
その途中に、素敵なガーデンに出会いました



ランチと植物公園・素敵な一日でした!_e0031456_23041655.jpg



ご主人様が丁寧に作られたアイアンのガーデン!薔薇とオブジェが素敵でした
美容院のお店でした、撮影の許可、本当に有難うございました

次は植物公園へ・・・


正面玄関、ベコニア館

ランチと植物公園・素敵な一日でした!_e0031456_23040535.jpg




ローズガーデン

ランチと植物公園・素敵な一日でした!_e0031456_23042433.jpg




日本庭園とスイレン館

ランチと植物公園・素敵な一日でした!_e0031456_23043459.jpg





昨日の雨から一転して、汗ばむ一日になりました
お友達と一緒に、ゆっくりと楽しんだ栄養満点の一日になりました

また、明日から頑張ります♪


あぁ~~~楽しかった!美味しかった・・・




エマまま





にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました

Commented by くにちゃん at 2016-05-18 14:02 x
こんにちは~
エマままさん♪

いいお天気ですよね!!
青空に~艶やかに咲き誇る草花。
薔薇のお花も~やっばり(笑)この澄んだお空には~「赤」が本当似合うなぁ~て思いました。
日本庭園にすいれんのお花。こちらも涼やかで(^^)/いいなぁ~て。

本当この季節はどのお花を愛でても~素晴らしくて~どれが一番(^^)/て~言えないですよね!

素敵な一日をままさんお過ごしでしたね!!!
私も~午前中。お散歩してきました。お花も、空気も~風も~気持ちいい!!です。
お陰で~(笑)お腹も空き空き~(笑)なっちゃいました!

お天気が続くようですが、気温差もありますし。
ままさんもお気をつけ下さいね。ありがとうございます!
Commented by miyukimam-ema at 2016-05-20 22:15
> くにちゃん
こんばんは・・・

お友達とゆっくりとしてきました
こんな日もないとね~~。(笑)
美味しいランチも頂き、綺麗なお庭も見せて頂き、最高の一日になりました

くにちゃんも、良いお天気の中、午前中のお散歩は最高ですね!
健康が一番ですね、お腹も空くのも良いことですね~

私は空きすぎて、大飯を食べるので、困ってます(笑)

そうですね、気温差が激しいけど、今日は暑い一日でした
夜も暑いです、お互いに気を付けましょうね!
いつも、有難うね~~!




名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2016-05-17 23:23 | 生活 | Comments(2)