Vistaちゃん、ありがとう!


とうとう、VistaからWindows10へ乗り換えました

Vistaちゃん、ありがとう!_e0031456_18382809.jpg


一昨日、いきなり画面がブルーになって大慌てーーーー(-_-;)
コメントの返信は、エマぱぱのパソコンで返信させて貰いました
さて、、、どうするか、悩んだけど、、、即刻購入!

仕事でお互いに使うので、我が家には二台パソコンがあります
昨日、お願いして、今日にはこうして目の前にある・・・
なんて早い!でも、、、年度末に莫大な出費!ふぅ~~~( 一一)

でも、サクサク。。。
大容量なので、安心して使えますね~~。
さぁ~~頑張ろうっと!!

+  +  + 

Ema atelierから作品の紹介です★

今、大人気のお品、ランチプレートのご注文頂きました・・・

Vistaちゃん、ありがとう!_e0031456_18380410.jpg


シンプルで和食、洋食に、どちらでも素敵に盛り付けて貰えると思います
こちらのプレートは、ランチ日記のtomatoさんにも、使って貰っています
素敵なコーデをご覧くださいね~~!

新しい食器、、、わかりますか?ふふふ・・・また、ご紹介しますね♪



もう一点、作品の紹介です

Vistaちゃん、ありがとう!_e0031456_18381927.jpg

キィーフック ホルダーです
お値段・・・¥1,300-(+消費税)

お問合せお待ちしております



エマまま




にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました

Commented by くにちゃん at 2016-03-31 21:31 x
こんばんは~(^-^)
エマままさん(^^)
今日も春らしいお天気で桜満開も目前です!

連日。お外でお花見ランチですね!
菜の花の鮮やかな事~(^-^)
エマちゃん。それはそれは大喜びでしょう(^^)/

ままさんお手製のハンバーガー(^^)/
私もガブリといきたい~(^-^)
ぱぱさんも午後からのお仕事が捗るてもんですよね~工房の方もお忙しいようですね!!
プレートのお嫁入り。春に凄くお似合い(^^)/です。

明日からフレッシュな気持ちで。パソコンも頑張りまぁ~す!!て宣誓してるようです(笑)
ままさん
今月もありがとうございました。
体調にお気をつけて下さいね。
Commented by miyukimam-ema at 2016-04-01 20:56
> くにちゃん
こんばんは。。。

今日は雨でした、夕
方から雨も上がりました
少し肌寒い夜になりました

明日はいいお天気になりそうです
10名のお客様をお迎えします
先ほど、準備も終わりました・・・
4月最初のランチ、春らしい盛り付けが出来るかな?

エマはいつも家の周りでは、ノーリードで
ウロウロしています、おしっこをしたら
直ぐに帰って来ます、家が好きなんだと思います

明日も頑張りますね~
いつも、応援ありがとう!

Commented by ほ助 at 2016-04-02 11:27 x
VISTAから10って結構仕様が変わってるから
慣れるの大変だね
ウチはまだ7だよ
変えると色々面倒なのよねー

トレイは和洋どちらもイケるデザインだね
良い木材で丁寧に作ってくれてるのが分かる
キーフックもアンティークっぽくて素敵
こういうデザインはままんが考えるの?

Commented by 種新 at 2016-04-02 13:26 x
折り返しの連絡が遅くなって申し訳ございません。
いつもお世話になっている種新です。
最中を気に入っていただけてありがたいです!!
また、どのような商品に使っていただいているのか写真を送っていただけたらありがたいです
今後ともよろしくお願いします。
Commented by miyukimam-ema at 2016-04-02 19:36
> ほ助ちゃん
そうそう、NECから東芝へも変わってるからね~
でも、何とかやっていますよ~(笑)

トレイは、大人気なんですよ~~
キーフックは、雑貨で探します
はい!勿論、女性の考えは偉大です~~(笑)

Commented by miyukimam-ema at 2016-04-02 19:39
> 種新さん
わざわざコメント有難うございます
桜の最中を数が少ないのに分けて頂いて
有難うございました

おかげで、本日のランチでも使うことが出来ました
ランチで、サラダと一緒に組み合わせます

また、綺麗に撮れましたら、送らせて頂きます
今後ともよろしくお願いいたします
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2016-03-31 19:29 | 生活 | Comments(6)