今日もお庭でランチ・・・

昨日より今日は風もなく、暖かい一日となりました

そこで、またまた、、、外でランチ食べちゃいました~~(^_-)-☆
今日のランチは、昨日作っておいた、これまたバンズパン!


今日もお庭でランチ・・・_e0031456_16273038.jpg


庭で食べるランチ、今の季節が一番良いなぁ~~!

エマは、ノ―リードでウロウロします、奥に見えるのが「エマ工房」です
屋根には、等身大のエマの看板が掛かっていますよ~。


今日もお庭でランチ・・・_e0031456_16295490.jpg


お昼にはちょっと少なめかな?って、思ったけど、、、中には具がたっぷりです
メンチカツお好みソース、トマト、キャベツ、チーズ、苺とコーヒーを添えました



今日もお庭でランチ・・・_e0031456_16265945.jpg



エマぱぱは、ガブリ!  横で見ているエマ!今日も参加中です♪


今日もお庭でランチ・・・_e0031456_16274332.jpg



エマ、、、苺 あげようか?   
              エマも。。。ガブリ!(笑)


今日もお庭でランチ・・・_e0031456_16275317.jpg

エマと一緒に過す一日・・・

あぁ~~楽しいな!しあわせだなぁ~~~~!


エマまま




にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました

Commented by ギズモ at 2016-03-30 18:00 x
エマままさん こんばんは^^

きゃぁ~ なんて美味しそうなメンチカツサンドなんですか!!
あぁ 私もお邪魔して一緒にたべたい…
広いお庭に菜の花 エマぱぱと まま そしてエマちゃん
ポカポカ陽気にお外でランチ
幸せすぎますね 

木工教室も楽しそうです
お子様限定なのが悲しいw

私もお弁当作って 公園に行きたくなりました^^
Commented by lovelypoodle at 2016-03-30 18:46
こんにちは~
お庭で食べるランチは美味しそう~
手作りバーガー 具沢山でかぶりつくのも大変そうですね。
こういうお庭があると、自然がいっぱいでいいな~
ノーリードでウロウロ出来る環境が羨ましいこと・・・
のびのび過ごせてエマちゃん~ いいね。
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-30 20:24
> ギズモさん
こんばんは・・・

メンチカツの冷凍があったので、入れちゃいました
私のは無しで!野菜だけでもおいしかったよ~

今日は昨日より暖かい一日でした
木工教室の日も良いお天気でした、師匠、子供相手に
頑張りすぎて疲れてましたよ~(笑)

子供達いい経験になったとおもいます
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-30 20:28
> lovelypoodleさん
ロン母さん、こんばんは・・・

そうよ、かぶりつくのが怖いくらいでした~
でもね、外で食べるとこぼしても気にならないし
良かったです!エマも周りではいつもノーリードです

変なものたまに食べて下痢することがあるけど
エマにとっては、楽しい環境かもしれませんね~~

ロン君、遊びに来て~~!
Commented at 2016-03-31 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おはぎ at 2016-03-31 19:02 x
エマままさん、こんばんは〜!
ハンバーガー!美味しそう〜〜〜。
お庭でランチなんて、本当に羨ましいです。
今日はポカポカでこちらも桜が満開になりました。
ゆっくりお花見とはいかないですが、あっちこっち満開だから、そこそこ見れてます(笑)
それにしても最後のエマちゃんの笑顔、最高だぁ!
幸せだなぁってエマちゃんも言ってるんですね!
ああ、羨ましい!
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-31 19:47
> 鍵こめさん
コメントありがとうございました

Sさまのブログにコメントをいれました
有難うございました
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-31 19:50
> おはぎちゃん

こんばんは・・・

桜の花が見れないので、菜の花で我慢しています
おはぎちゃんも、ゆっくりと出来ないのね~~
でも、桜のがフォト素敵でしたよ~~

エマと一緒に過ごすことで、幸せなのは、私達ですね~

Commented by Misaki at 2016-04-01 20:22 x
テレビを見て以来、ブログ楽しみに拝見しています。
おいしそうな料理、器、木工作品どれも素敵ですね。いつかお店に行きたいです。
トレイの上の黒いお皿と水玉のお湯のみ(yumetourakuさんのものですか?)良いですね。
作家さんのお名前教えて頂けますか?お忙しいのにこんな質問して申し訳ありません。
        
Commented by miyukimam-ema at 2016-04-01 21:11
> Misakiさん
初めまして、、、
コメント有難うございます

TVもご覧いただき、有難うございます

↑の食器ですか?
黒の器は、益子焼よしざわ窯のお品です
ドットは、信楽焼の金井啓さんの作品です

また、遊びに来てくださいね、有難うございました


名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2016-03-30 16:44 | 生活 | Comments(10)