春の足音、、、聞こえますか?

寒暖の差が激しいので、いつものように持病が出て来ました
これはやばい!おかしい!って、思うと直ぐに薬を飲むように準備しています
何度もなると分かるんですよね~~(>_<)

昨日は元に戻りました・・・

今日は、家の中は寒いけど、外に出ると陽射しが暖かい~~嬉しいな!
春のお庭にカメラを向けてみました

少しだけお付き合い下さいな~~(^_-)-☆



e0031456_19154909.jpg

冬のお庭を華やかにしてくれたクリスマスローズ達・・・

e0031456_19155889.jpg

今年もスノーフレークが、花壇いっぱいに咲いています

e0031456_19160841.jpg


今年は、もう、、、白モッコウバラに花芽がついています、びっくり!
今にも咲き出してきそうです


e0031456_19161876.jpg


来週は、暖かくなるみたいですね!桜も立ちどまってたけど、急速に開花しそうですね!

明日は、子供会主催の「木工教室」です

終了時間がお昼近くになるので、軽食をランチとしてお出しします
お子さま5名、お母さま5名・・・楽しんで食べて貰えたら嬉しいです

そこで、、、ライ麦入りのバンズパンを焼きました

e0031456_19153732.jpg


久々のパンの香りでいっぱいになったキッチンには、食いしん坊のエマッチが
何度もお越しになりました・・・ふふふ。 そんな顔しても、あげないよ~~(笑)

明日は「木工ランチ」可愛い声が飛び交うでしょうね!
お待ちしています。。。


Ema cafe



にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました


Commented by 47nori at 2016-03-27 21:48
エマままさんこんにちは(^^)
暖かくなって色んなお花が咲き始めると、お花の写真を撮るのが楽しいですよね♪
ライ麦入りのバンズパン、とっても美味しそう〜♡ エマちゃんがのぞきにくるのもわかります(^^)
木工ランチ、楽しいランチになりそうですね(o^^o)
Commented by ばんしい at 2016-03-28 12:17 x
春はお花がいっぱいで心が和みますよね~ww
桜もちらほら咲き始めてますし(^^)w
我が家の庭も、お義母さんがいろいろガーデニングしてて、今はたくさんのクリスマスローズや水仙がいっぱい咲いてます(^^)!
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-28 16:31
> 47noriさん
noriさん、こんにちは・・・

お庭に出るとウキウキしちゃいますね~
ホームセンターに行くと、可愛いお花をついついカートに
入れてしまいますね~(笑)

皆さん、喜んで下さいました~~
特にママ達はね・・・(笑)
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-28 16:32
> ばんしいさん
こんにちは・・・

ばんしいさんのお庭もお花がいっぱいですか?
クリスマスローズも、大好きな花です
もう少しお庭を華やかにしてくれると思います
by miyukimam-ema | 2016-03-27 19:39 | 花と緑 | Comments(4)