桜の開花が待ち遠しいですね・・・

第1回 手しごと展 in宮島
ぜひ、覗いてみて下さい!27日は清盛祭りも開催されるようです

暖かい日が続いています、今日一日はデッキへの履き出しをオープンにしていても大丈夫!
とっても良い気持ちですね・・・でも、花粉でくしゃみをするお方もいらっしゃいます~(>_<)

広島も桜の開花宣言が出ましたよ~。

桜の開花が待ち遠しいですね・・・_e0031456_19161407.jpg

美味しい桜のお餅が入った、羊羹を頂きました
桜のお湯呑みで、一層・・・春ウキウキ気分です(*^_^*)

ご馳走さまでした・・・
すっごく美味しかったです<(_ _)>


エマまま




にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました


名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2016-03-23 19:21 | 生活 | Comments(0)