元気な顔を見れました!(*^_^*)

3月3日・・・
私にとって大切な友達の手術が終わりました
5時間の開腹手術でした

いつも元気をくれる彼女がまさかの手術・・・
色々な方の支えになってる彼女でした
地域の事、家の事、実家の事、旦那さまの事、、、いっぱい抱えながら毎日を
過していました「大丈夫よ、大丈夫よ!」って、何時も言ってた彼女でした

今日も「大丈夫!」って、言ってました、、でもね、どこかでストレスが彼女の身に
降りかかっていたのだと思います、幸いに最悪の場面ではなかったのが救いです
やはり、今までみんなに良くしてあげてた天使のような彼女です、神様も
それを見ていてくれたのでしょうね、、、神様ありがとう~!

元気になって、またカンバックしてくれそうです
今度は、ストップをかけないといけませんね~~!
あと少し、ゆっくりと過して、元の笑顔を取り戻して下さいね~~。

頑張ってね・・・♪

+  +  +


今日は、Ema atelierの作品のご紹介します

元気な顔を見れました!(*^_^*)_e0031456_22172983.jpg

お孫ちゃんのお名前が入ったご注文のハウスです!
とっても可愛く完成です、このお名前、、、Emaちゃんですね~
なんか、、、凄く親近感が湧いてきました~

この文字は、偶然にお越しになったお客さま(ト―ルの先生)に描いて頂きました
ふふふ。。。なんてラッキーなんでしょう!やはり、さすがですね!



Ema mama



にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました


Commented by すずらん at 2016-03-17 16:51 x
エマママさん~~♪
ありがとうございます!!
とっても素敵です。無理なお願いを聞いて下さって感謝です。
Commented by keronpa at 2016-03-17 17:07 x
ままさん♪こんにちは

いつも元気なお友達の手術はままさんにとってショックだったでしょうね。
大切なお友達が一日も早く元気になりますように…
体と気持ちが元気でないと何もできませんからね。
他人事ではなく私も気をつけないといけませんね。
Commented by ほ助 at 2016-03-17 21:26 x
お友達大変でしたね~
普段から気を使われる方って本人も知らずに色んな我慢をしてるんだと思います
日々の辛さは積み重ねない方が良いね
ままんがそばに居てくれると心強いですよ
早く回復されますように
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-17 21:55
> すずらんさん
こんばんは・・・
こちらにもコメント有難うございます

いえいえ、、、これが二つ並んで飾って貰える事を
思いながら作って貰いました、お名前も良かった~(^_-)-☆

これからも、このご縁を大切に宜しくお願い致します
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-17 21:57
> keronpaさん
こんばんは・・・

子供が同級生で小さい頃からお世話になってます
今は、色々と愚痴を聞いたり、聞いて貰ったりの仲です

そんな友達は絶対に必要です
元気で帰って来るのを楽しみに待っています

そうそう、、、私も同じです

Commented by miyukimam-ema at 2016-03-17 22:00
> ほ助ちゃん
こんばんは・・・

この手術が決まっても、何ともない顔をしてました
みんなに心配を掛けたくなかったのだと思います

そうですね、日々の積み重ねでストレスが溜まり
病気になることは多いですね・・・
そうかな?私の方が頼ってたから、、、今度は
少しは支えてあげたいね~ありがとうーーー。
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2016-03-16 22:32 | 生活 | Comments(6)