全国の応援して下さる皆さんに見せま~す!(笑)

いよいよ、、、オンエアーの日がやってきました
明後日のランチのお買いものに行ったり、お昼からも用事も済ませて、、、
何か、、、時間が経たない、、、気持ちまで焦ってしまう私でした(>_<)

今は、放送が終わり、ホッとしています(-。-)y-゜゜゜
では、少しだけ録画の写真を撮りましたので、見てやって下さいね~~
TVの撮影ですから上手く撮れてなくてすみません、でも、雰囲気だけでもどうぞ。。。


何と言っても「エマ」が大アップされてすっごく嬉しかったです
玄関で、エマと私達のお迎えからスタートしました♪

全国の応援して下さる皆さんに見せま~す!(笑)_e0031456_21124681.jpg

看板犬として大人気とフレームに入れて頂きました~❤

そして、エマぱぱは、可愛いリポーターさんに商品の説明をしてました

全国の応援して下さる皆さんに見せま~す!(笑)_e0031456_21125598.jpg

そして、私のランチが紹介されました・・・

全国の応援して下さる皆さんに見せま~す!(笑)_e0031456_21131517.jpg

いつものワンプレートランチを作らせて頂きました
和と洋が混ざった、手作りで手間をかけたお料理は、お客さまにいつも好評です


全国の応援して下さる皆さんに見せま~す!(笑)_e0031456_22492418.jpg


撮影中に撮ったお写真です。。。TVと写真とでは随分違って見えました
TVはやはりプロですね・・・凄い!(●^o^●)


そして、最後に・・・二人です

全国の応援して下さる皆さんに見せま~す!(笑)_e0031456_21130586.jpg

若いエマぱぱ・・・見て下さいな~~!(笑)
(でも、、、言っておきますけど、年下ではありませんからね~)

夫婦二人三脚で、これからも頑張ります
エマも一緒に頑張ろうね~♪


Ema mama



にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました


Commented by ゆみちゃん at 2016-03-09 22:56 x
14分30秒程の
エマアトリエ大特集でした꒰*´∀`*꒱
エマちゃんもお利口さんでお出迎えしてました

パパさんの退職前のお写真とエピソードが流れましたが
絶対今の方が若々しく見えます
でも工房で働くパパさんの真剣な眼差しは職人さんでしたね⑅︎◡̈︎*
かっこよかったです♡

ママは♡綺麗でしたよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
本当に品のあるママ〜素敵でした♡
ママがスタジオの回答者に
三択問題を出す場面があったのですが
アナウンサー並みの滑舌の良さで
元アナウンサーって言っても誰も疑わない程です(笑)
本当ママの喋り方って優しい語り口なんです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
広島弁も上品なんですよ〜
パパさんが早期退職迷ってる時に…
『やめんちゃい〜』ってママが言った言葉がなんて優しいやめんちゃいなの〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)って涙する私

最後に今後どのようなお店にしたいですか?
って聞かれた時に
パパさんが『これより良くしようと更々思わずこれを維持してお客様に喜んで頂ければ…』と話される横で微笑みながら大きく頷くママ♡
『主人と2人二人三脚で…』と語る画面に映るママとパパ見ながら
また涙の私(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

emaatelier&エマカフェは
パパさんママさんそしてエマちゃんの3人で成り立ってるんだなぁ〜いいご家族だなぁ〜って温かい気持ちになりながら♡
14分の映像を5回も見ました(笑)
【今日は生ゲストが藤原竜也さんだったのに…そこは早送りで】

本当♡感動しました←この感動は次回直接お伝えさせて下さい⑅︎◡̈︎*

くにちゃん&tomatoさん&みなさん〜私の感想伝わりましたか(笑)
Commented by KEIKO at 2016-03-09 23:15 x
ままさーん(^o^)/ 手に汗握り大興奮で拝見しましたー!!
美しくてとっても落ち着いてらっしゃいました☆
三択クイズを出題されたとこなんて プロの司会者みたいでしたよー(^o^)
ワンプレートも美味しそうでしたね♪ 夫が食べたそうに隣で唸ってました(笑)

デザートは白プレートでしたね(^O^) 我が家にもあるけど改めて見るとやっぱり素敵だわ
ままさんとぱぱさんのあたたかいお人柄が テレビ観た方々にたくさん伝わったことと思います
きっとこれからますますお忙しくなると思いますよ!
木工&ランチのコラボの実現も きっと近いですね(^ー^)
これからもファンの一人として応援してますね♪
あぁ 拝見してたらエマカフェに行きたくなりました(*´-`)
Commented by 登志子 at 2016-03-10 00:07 x
うわぁ~~♪
youtubeにはupしていただけないんですか?
見せてほしいですぅ~~~~!

素敵ぃ~~~~♪
Commented by sugarmix70 at 2016-03-10 00:41
素敵~~!!
エマぱぱとまま、とってもお似合いのご夫婦ですね~!!
お料理からはオーラが溢れているし、エマアトリエの作品の素晴らしさは、もうじゅうぶんわかっているし♪えまっちはキュートだし♪
広島住みたくなったーー!\(^o^)/
Commented by tomato at 2016-03-10 07:28 x
エマままさん、おはようございます。


わー嬉しいです。
こんな風に画像が見られるなんて、本当に嬉しいです。
ままさん、ありがとうございます。

ゆみちゃんのコメントで、実況中継してもらって、テレビ見てなくても、一緒に感動させてもらえました。
この場をお借りして、ゆみちゃん、ありがとうございます。
ままさんの、暖かくて柔らかなお話が聞こえてきそうです。

若いパパさんと、可愛いエマちゃん、素敵な工房の作品と、ままさんのお料理、もうもう、たまらなく幸せな空間です。

感無量です。
ありがとうございました(^^)
Commented by キキ at 2016-03-10 08:18 x
おはようございます
仕事中、2時55分になるとソワソワしていました
始まる!って
まるで私がでるみたいですね(笑)
調整をもらい帰って直ぐに晩ごはんの仕度をして夫とみました
夫は最初の場所をみながら「安佐北区のどこ?」って言いました
同じ町内でもわかりませんもんね
感動しましたよ!
見ながら益々行きたい!って何度も思いましたが心配なのは
これから予約が多くなり取れるのかな?
Commented by mikarose at 2016-03-10 08:28
エマ ままさん

ご出演おめでとうございます。
エマままさん、お若い~。
人生の楽園の時よりお若く見えますよ~。
あれからかなり経ってますよね。
若さの秘訣は、皆さんとの出会い? 
生き生きと生活されてるからでしょうね。

お二人のショットとっても素敵です。
Commented by くにちゃん at 2016-03-10 10:05 x
おはようございます!いつも
エマちゃん。ぱぱさん。ままさん\(^^)/
ばんざーい!!ですよ!
すごい~凄い!!です!

昨日は今頃かな~て思いながら。西(広島)を向いて…ドキドキ(笑)
ゆみちゃんのコメントが~熱ぽく聞こえてきましたよ~(^^)/
ありがとうございます!!ままさん♪ゆみちゃん♪
今朝から嬉しくて…この映像に釘付けです!!

お二人ともお若い!お若い!イキイキと輝いてらっしゃいますね~(^^)/エマちゃんも本当に嬉しそう~(^^)/

二人三脚のぱぱさん。ままさん\(^^)/
そして主のエマちゃん(^^)/
これからもご健康でますます輝いていらっしゃる事。お祈りしてます!!
凄く幸せな朝です。ありがとうございます。このご縁を繋がりを私は~嬉しい!!です。

エマままさん~\(^^)/ありがとうございます!!
ゆみちゃん♪ありがとう~~(^^)/です。
Commented by keronpa at 2016-03-10 16:34 x
ままさん♪こんにちは(^^)

一番バッターのゆみさんのコメントすごくありがたい(*^^*)
私もテレビ放映見れたらきっと涙出てたかも。
ままさんとぱぱさんとエマちゃんの出演が自分のことのように嬉しいです♪
ままさんの髪形すてき~♡
カフェランチの映像よりもそんなところに目がいってしまった私です。
さらにご夫婦の仲の良さが深まっているようで妹の私も見習わなきゃ。

ままさん♪LINEありがとうでした(^ε^)♪
孫が遊びに来ていたので返信遅くなってすいませんでした。(ちょっと言い訳^^;)
Commented by 47nori at 2016-03-10 16:55
エマままさんこんにちは(^^)
わあ! オンエアーの画像ですね!
UPしてくださってありがとうございます(*^^*)
本当だ!看板犬エマちゃん大アップ〜 かわいい♡
ご主人が木工雑貨の作家さん、奥様はカフェのオーナー。素敵なご夫婦ですねぇ。
エマままさんもお若くてお綺麗!
いつも言ってますが、いつかおじゃましたいなぁ〜
Commented by そうぼりん at 2016-03-11 10:00 x
ままさん、こんにちは~♪

お二人もエマちゃんも素敵☆
それにご自宅も凄く雰囲気があって素敵ですね~
凄~いすご~い!!
これから益々お忙しくなりますね。
お身体だけはご自愛くださいね!
今度一時帰国した時は、広島まで伺いたいな♪
Commented by ほ助 at 2016-03-11 20:16 x
うわぁ~~全国放送して欲しかったなー
すごいね お料理もパパの作品も十分に撮って貰えたんだね
また大忙しになっちゃうな~
ままん抜き気味にやらないとバテちゃうよ
働き杉注意
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
エマっちも看板犬の貫録十分だわ

Commented by miyukimam-ema at 2016-03-11 21:43
> ゆみちゃん
こんばんは・・・
今日は有難うございました

そして、皆さんが待っていた実況中継ありがとう!
くにちゃんも、tomatoさんも、皆さんも、喜んで下さいましたよ~

今日は、スポーツセンターの元同僚から、DVDと、BDが
綺麗に仕上がって届きました、私の周りには優しい方ばかりです

ゆみちゃんにも、本当に感謝です
有難うね~!

Commented by miyukimam-ema at 2016-03-11 21:50
> KEIKOちゃん
旦那さまと一緒に観てくれて有難うね~!
プロの司会者(笑) ぎゃ~~!NGを何度も出しました(>_<)(笑)
上手くまとめてあったので、ちょっと安心しました

ワンプレート、あれから一年とちょっとだけど、これからも
これで行こうと思っています、また、二人で来て下さいね!

白プレートは、今、一番人気なのかもしれませんね~
マスキングテープから、今度は白プレートかな?
KEIKOちゃんもその一人、有難うね!

Commented by miyukimam-ema at 2016-03-11 21:51
> 登志子ちゃん
ふふふ・・・有難うね~!
お恥ずかしいです。。。(._.)

Commented by miyukimam-ema at 2016-03-11 21:54
> sugarmix70さん
こんばんは・・・
nanaminしゃんのお料理には負けるけど、精一杯の
私のお持て成しです~~。

たまには喧嘩して、意見を言い合う事もあるけど
でも、二人三脚で頑張れる仲間です(笑)

エマッチ、、、私から言うのもなんですが、可愛かったです!
しかも、、、撮影の時も良い子にしてて「ワン」の一言もなかったよ!

広島においでーーーーーー。(笑)

Commented by miyukimam-ema at 2016-03-11 22:01
> tomatoさん
こんばんは・・・
ゆみちゃんの中継で、何とかわかったと思います
ゆみちゃんも、皆さんに伝えたくて仕方なかったみたいです
嬉しいご縁ですね~~。

幸せな空間をお届け出来て、私まで嬉しい~❤
tomatoさん、有難うね~!
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-11 22:05
> キキさん
こんばんは・・・
そんなに思って頂き、有難うございます

楽しんで頂けたでしょうか?
ご主人の同じ町内でもわからない!って、言うのも
納得です、TVって、上手く映ってましたね・・・

カフェの方は、あまりオープン出来ないけど、工房の
ショップは出来る範囲でオープンしますので、お待ちしております

Commented by miyukimam-ema at 2016-03-11 22:08
> mikaroseさん
こんばんは・・・

mikaさん、あの全国放送も観て下さったのね~
あの時は、5日間でもう、疲れた顔をしてました
今回は2時間半で終了でした、短かったので良かったです

若さの?秘訣、、、楽しく我儘でやっているからかも
知れませんね~!mikaさんにそう言って貰えると嬉しくなっちゃた!
有難うね~~!
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-11 22:12
> くにちゃん
こんばんは・・・

ゆみちゃんの中継、、、すごくリアルに書かれてましたね~
こうして、繋がりが出来てご縁って、嬉しいですね!

エマも大きく写してもらって、凄く嬉しかったです
一回目は人生の楽園、二回目にこうしてTVで放送して貰える
とは夢のようです、これからも、元気で長生きをしてほしいです

くにちゃん、遠いところからいつも応援有難うね~!
これからも、宜しくお願い致します

Commented by miyukimam-ema at 2016-03-11 22:16
> keronpaさん
こんばんは・・・
ゆみちゃんの中継、凄くリアルにまとめてあったね!
人生の楽園とは違って、今回はギュッと詰まった放送でした
広島地方版なので、あの時のようには電話もかからないけど
でも、紹介して頂く事が、私達には嬉しい事です

そうそう、、、長野の妹ちゃんも頑張ってね!
喧嘩もしたり、意見も言いますよ!でも、最後は
旦那しかいませんよ~!keronpaさんは、きっと旦那さまを
大事にされる妹だと、私は思っています
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-11 22:20
> 47noriさん
noriさん、こんばんは・・・
エマはこれで二回目のオンエアーです
一回目は9歳、今回は13歳、二回もTVに出れるなんて
嬉しいですね~!勿論、私達も感謝です

何をおっしゃいますか?
若くも、綺麗なんかないんですよ~
でもね、こうしてブログで若い方ばかりとお付き合い
してると、気持ちは若くなりますね、noriさんとの
ご縁、、、感謝です、有難うねーーーー。
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-11 22:24
> そうぼりんさん
こんばんは・・・

帰国された時は、ご縁がありましたら
どうぞ、お寄りくださいね・・・

最初、お庭も写して貰いました
今はクリスマスローズが少し咲いてるだけで
木々の、芽も出てきていないのが残念でした。。。

全国放送とは違って、あまり電話はかかって
来ませんが、紹介して頂けるだけで有難いですね~~。

カフェは、週に一度だけと限定してますので、これ
以上する事は出来ませんね~!エマぱぱに頑張って貰います
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-11 22:28
> ほ助ちゃん
こんばんは・・・
うん、マスキングテープや、カフェプレート、椅子と
説明をしながら撮って頂きました
私のカフェは週に一度だけと放送して下さいました
問い合わせは、、、次ぐ次ときていますが、エマぱぱの
作品が一番なので、頑張って貰いますね~!

はい、心配有難う!倒れると辛いので、ほどほど、、、
に頑張ります、有難うね~~!

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2016-03-09 22:41 | 生活 | Comments(24)