TVの取材がありました・・・

今日は予報と違って、朝から冷たい雨が降っていました
お昼頃からは、少しは陽射しもありましたが、すごく寒く感じるのは私だけでしょうか?
三寒四温のこの時期ですが、今は反対のような気がしますね~
早く春が来て欲しいですね・・・明日は、温かくなるようです!

取材のお話を先週に頂きました、インフルエンザも治ってからだったので、何とか無事に
終わりました、全国放送に出演してから、4年・・・あっと言う間でした

そして、今回は広島地方のTV局RCCさんの「イマなま!」 に出演させて頂きます
広島の皆さま、お恥ずかしいけど、良かったらご覧になって下さいな~~

TVの取材がありました・・・_e0031456_20355883.jpg


リポーターの方が「Ema cafeワンプレートランチ」をリポートして下さいました
ハチャメチャの事、言っちゃったかも知れません、、、どうしよう!と、思っても今から
後悔しても始まらないですね(--〆)・・・笑って見逃して下さいね~~(笑)


TVの取材がありました・・・_e0031456_20360588.jpg


春らしいランチを、少しづつアレンジしてみました
お部屋も、お雛さまの時期で、私の大好きな空間を、ご覧頂けたら嬉しいです


そして、一番嬉しいのは、Ema atelierの作品の紹介をして頂いた事です
私達も春に向けて、二人三脚で頑張って行きますね・・・

エマも元気な間に、再びTV出演が出来るなんて、本当に幸せです!
有難うございました

放送日は3月9日です、今からドキドキハラハラ、、、嬉しい悲鳴でした♪


エマまま



エキサイトブログの「暮らしのノート」に掲載して頂きました
ワンプレートランチの楽しさがいっぱい詰まった記事です
是非、、、お立ち寄りくださいなぁ~!




にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました


Commented by ゆみちゃん at 2016-03-04 21:48 x
こんばんはママ♡
撮影お疲れ様でした
イマなま9日録画予約完了しました⑅︎◡̈︎*
あら(^o^)リポーター清老さんですね
「乙女のサイフ」のコーナーかな?
やっぱり本物の清老さん面白かったですか?(笑)
ママ〜これは…放送後に
電話がジャンジャン鳴りますね〜
この後に運良く
お邪魔出来る私は幸せ者だわ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
家族気分で今から放送が楽しみです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
お疲れが出ませんように〜♡


Commented by 登志子 at 2016-03-04 21:56 x
ままん
その放送・・・・こっそりyoutubeにアップできないんですか?
パスワード作って・・・こっそり見せてほしいです!
見せてほしいですぅ~~~~!
Commented by tomato at 2016-03-04 22:20 x
エマままさん、撮影お疲れ様でした。

広島じゃないと見られないなんて、残念でたまりませんー
私もみたいですー。

エマ工房さんの作品作りも、益々忙しくなりそうですね^^

なんだか嬉しいです。

Commented by willa at 2016-03-04 23:14 x
夜分に失礼いたします。

私も、みたいです。みたくてみたくて、うーーー みたい!

映像で拝見するエマカフェに、エマままさんに、etc. etc.
どんなにか胸躍ることでしょうね
Commented by そうぼりん at 2016-03-05 11:33 x
ままさん、こんにちは!

ままさんご出演の番組、私も見たい~!!
どう頑張っても見れない分、余計に見たい気持ちが募ります。。
きっと、楽しい撮影風景だったんだろうな~
益々お忙しくなると思いますが、お身体ご自愛くださいね。
Commented by くにちゃん at 2016-03-05 13:21 x
こんにちは~(^^)/
エマままさん♪

今日は。ランチのお客様をお迎えですね!
ただ今。笑顔でお忙しくおもてなしの最中でしょうね~(^^)/

昨日はお疲れ様でした。

凄い~(^^)/こちらも何だかテレビカメラを見るだけで~緊張しちゃいます~
素敵なままさんのお料理も(^^)/ままさんも
放映されますね~(^^)/
見たい~(^^)/です。

ゆみちゃん♪コメンテーターをお任せましたよ~(^^)/宜しくお願いしまぁーすね。

余すことなく。素晴らしいカフェの様子が皆さんに伝わります。本当嬉しいです!!!

ありがとうございます!!
春の便りと共に…ままさんの優しさをより皆さんが感じて下さいますね~
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-05 19:47
> ゆみちゃん
こんばんは・・・
ふふふ、予約完了ですか?(笑)
どんなふうに映ってるか、分かんないけど
ドジをいっぱいしたし、ドキドキだったので
恥ずかしいです、でも、有難いですね~!
この日の前日にも違うTV局からも連絡がありました
どこかでどなたかが、投稿してくれたのかな?
清老さん、とっても綺麗でしたし、楽しい方でした

エマ工房が忙しくなったら良いな~って、思っています
いつも応援してくれて有難うね~
これも、みんなのお陰だと思っています

また、来週お待ちしております
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-05 19:51
> 登志子ちゃん
思わず、、、笑ってしまいました
Youtubeにアップ、それが出来たら面白いね~(笑)

全校放送のオファーが、もう一度くれば良いね~^^:

Commented by miyukimam-ema at 2016-03-05 19:58
> tomatoさん
こんばんは・・・

また、全国放送のオファーが来たら直ぐにお知らせ致しますね~(笑)
忙しくなったら嬉しいです、皆さんのお陰と感謝しています

tomatoさんからのトレ―も、この間、注文を頂きましたよ~
有難うございます
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-05 20:00
> willaさん
こんばんは・・・
思わず、、、もう一回笑ってしまいました~~

全国放送があったら、絶対に報告しますね~
でも、そう言って貰えて嬉しい!でも、、、きっと
幻滅すると思いますよ~ドジな夫婦ですから~(笑)
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-05 20:01
> そうぼりんさん
こんばんは・・・
またまた、笑ってしまいました~~(笑)

そう言って貰えると嬉しいです、でも、きっと
幻滅ノックアウトになると思いますよ~

オーストラリアに送りましたって、お話をしました
トレ―のご紹介もさせてもらいましたよ~
これも、皆さんのお陰と感謝でいっぱいです
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-05 20:06
> くにちゃん
こんばんは・・・

はぁ~~い、久々のワンプレートランチ、無事に終わりました
3回もお休みをしたけど、やっぱり、皆さんの喜んで下さる
笑顔が楽しいですね~~。

昨日は、二時間半位でした、人生の楽園は5日間バッチリでしたので
それを考えると、直ぐでしたよ~

来週の放送が楽しみなようで怖いです
60歳過ぎになっても、こうして取り上げて下さる事に感謝です

そして、応援してくれる皆さんのお陰だと思っています
トレ―も取り上げて下さいました、有難いです

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2016-03-04 20:50 | お家カフェ | Comments(12)