やっぱり、、、(--〆)


皆さん、お元気ですか?
インフルには罹っていませんか?

それが、、、とうとう、、、私達にもその兆候がきました・・・
昨日は、エマぱぱが38.5℃も出てました、病院へ行ってきましたが、まだ陰性です
でも、症状が同じだからと、インフルの薬を処方されました

そして、、、私、今朝、病院へ行って来ました
私も陰性、、、熱はないので多分、只の風邪だと思いますが、一応、、、インフル用の
薬を処方してもらいました

疲れが溜まっていたのだと思います

今日のランチも、申し訳ないけど、お断りさせてもらいました
Ema cafeは、只今、、、インフルの菌がウヨウヨしてるからね~
万が一、お客さまに感染してもいけないので、お休みです

今週いっぱい、孫っち達も預ったりするので、私自身も頑張ります

因みに、息子はインフルに罹っても、嫁ちゃんは気合でインフルを寄せ付けて
いないようです、やはり、、、女は強し!ですね。。。(笑)

ご心配をお掛けしますが、暫くブログもお休みします
コメントの返信は、改めてさせてもらいます

来て下さり、最後まで読んで下さり有難うございました

エマまま



にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました


by miyukimam-ema | 2016-02-16 12:46 | 生活