プレートの輪が広がっています!

こちらのブログから、プレートの輪がどんどん広がっています

今回は、こちらのプレート達です

プレートの輪が広がっています!_e0031456_22113410.jpg

昨年の年末にご注文を頂いたプレートです
ナチュラル色のこちらの3種類・・・この他にも白のプレートも只今、製作中です!


先ず、このプレート・・・


こちらは、毎日、素敵な食卓を作っていらっしゃる登志子さんの、ご提案で製作したプレートです
ご提案に、エマぱぱの考えを少し加えた、33cmの円形プレートです

洋風にも、和風にも使える優れもの、二ス塗料を二回塗り、しっかりとコートしました
ナチュラル感がとっても素敵な一枚になりました・・・

そして、次は・・・ちょっと休憩!(笑)

プレートの輪が広がっています!_e0031456_22263456.jpg

エマッチ、今日もスヤスヤとデッキで寝ています・・・(*^_^*)
お顔が曲がってるよ~~。(笑)


ではでは、、、次のプレート!

プレートの輪が広がっています!_e0031456_22114803.jpg

Ema cafeファンのお客さまからのご提案で、作ったこちらのプレート!
いつも、私達を応援してくれている「くにちゃん」からのご注文でした・・・
カフェのお客さまの声が、こうして、プレートの輪を広げていきました
本当に有難い事です

そして、、、ランチプレートは「ランチ日記」のtomatoさんからのご提案です
こちらのプレートも、今でも変わらずEma atelierの定番の商品になっています
この度は、こちらに取っ手を付けてのご注文になりました

やっと、、、探してた取っ手が届きましたので、もう少しで完成します

2016年の初荷・・・本日、送らせて頂きました!
有難うございました

色々な皆さまのお陰で、プレートの輪が広がっています
今年もEma cafeと共に、Ema atelierの作品をご覧頂けるように、発信していきますね!

宜しくお願い致します


エマまま



にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>


Commented by ゆみちゃん at 2016-01-12 23:48 x
わぁ〜たくさんのプレート♡
パパさんの作ってくださるプレートって本当しっかりしてて大好きです

色もナチュラル使えますよね(*^o^*)
今日も使わせて貰ったんですが
明るいから私のお料理も美味しく見えちゃうの(笑)
ナチュラル正解でした♪( ´▽`)
そしてニスのコーティング
ありがたや〜♡

さて今年はどのプレートをお迎えしましょうか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪うふふふふ♡
Commented by くにちゃん at 2016-01-13 08:25 x
おはようございます(^^)/
エマままさん♪
そしてぱぱさん♪

このたびは、年末年始とお忙しい中をありがとうございました。
新年早々にとても幸せな「プレート」達なんですね。
その中を神奈川へとお嫁に下さる(^^♪ぱぱさん。ママさんに本当感謝です。

大切に、、大事に。。今回も使わせて頂きますから。。どうぞぱぱさん。ままさん見守ってて下さいね~~(笑)

わくわくしてます。そして皆さんとの輪を、繋がりを。。
今後も大切に紡いでいきたいと思ってます。
どうぞ~今後も宜しくお願い致しますね!!
作って下さったぱぱさん♪
ご足労下さったままさん♪心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

寒いのでどうぞ~ぱぱさん、ままさん。そしてエマちゃん風邪にお気をつけ下さいね~
我が家のくぅぅぅも窓辺で貴重な日差しを受けて(笑)日向ぼっこで~~す
Commented by miyukimam-ema at 2016-01-13 11:10
> ゆみちゃん
おはようーーーー!
今日は良いお天気になったけど、寒しね~~
布団から出るのが、厳しい~~(>_<)
エマがお越しに来てくれました(笑)

ゆみちゃんからのご提案で、目を付けられたお客さまは
以前にも、ランチプレートを買われた方でした
お色もブラウンでシックでしたが、今回は明るいナチュラルに
されました、やはり、、、違うのが欲しくなるもんですね!

二スのコートはしっかりとしてるので、ちょっとした汚れも
大丈夫ですよね~~!

また、宜しくお願い致します

Commented by miyukimam-ema at 2016-01-13 11:18
> くにちゃん
お早うございます・・・

くにちゃん、今日夕がた届きますよ~~
寒いけど、気持ちが暖かくなると思います
いえいえ、、、素敵なご縁を、これからもどうぞ、、、
宜しくお願い致します

パパさんと一緒に囲む食卓、これからも楽しみにしています

お互いに風邪などひかないように、頑張りましょうね!
いつも、応援有難うございます
Commented by t at 2016-01-13 19:40 x
エマままさん、こんばんはー

素敵に紹介して下さり、ありがとうございます。

お礼を言うのは、本当に私の方なんですけどねー
無理な注文をいつも暖かく聞いて下さり、
思い通りのプレートに仕上げて下さり、
私は、まるでお二人の魔法がかかったようなプレートで、
いつもやる気スイッチ入れさせていただいてます。
感謝してます。
暖かな想いがいっぱい籠ってるからでしょうねー

くにちゃんのところにも、またまた魔法のプレートが^^

なんだかとても嬉しいです。

ありがとうございます。
Commented by miyukimam-ema at 2016-01-13 21:07
> tomatoさん
こんばんは・・・
素敵なプレートの輪がどんどん広がっていま~~す!
あのプレートも、白にペイントされて、お嫁に行きますよ~

やる気が出るって嬉しいなぁ~~。
毎回、ご紹介させて貰っています、すみません<(_ _)>

これからも、宜しくお願い致します
くにちゃんも、素敵なプレートを迎えられました
みんなでEma atelierを盛り上げてくれてとても嬉しいです
有難うございまいました

名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2016-01-12 22:42 | 生活 | Comments(6)